zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はくまの子パンツ!

昨日の続きで、枕木をほかされる前に避難させました。

朝から汗かいたー!

じゃん!農作業スタイル!

f:id:zappa38:20170720212441j:plain

 

 

 

今日はまをちゃん出勤日だったので、かわいいチラシをたくさんかいてもらいましたよ~(^◇^)

f:id:zappa38:20170720212443j:plain

f:id:zappa38:20170720185911j:plain

8月8日はらっぱマルシェの日、藍染体験できます~!お庭で染めましょう!

染なしの、ザッパワンピやふんわりトップスを染めることもできます!

ネパールで仕入れてきた、綿のストールもあります☆

また染められるものかきあつめてご紹介したいと思います!

 

 

9月1日からコラボショップが山陽百貨店にオープンします☆

f:id:zappa38:20170720185912j:plain

そして!またまたスタンプラリーやっちゃいます!

今回はリスのざぶとんクッキープレゼントです!

 

 

夏季休業のお知らせです!

f:id:zappa38:20170720185913j:plain

長めのサマーバケーションをいただきます!

エネルギーチャージと、9月1日のコラボショップオープンに向けて準備をがんばります!お庭作りも頑張る予定です。

ザッパ、ハラッパはお休み中ではありますが、チオカメさんのカメラ教室と、

kongariさんことミカさんの夏の終わりのティーパーティーがあります☆

詳細は後日、それぞれのブログでチェックしてくださいね☆

 

 

コラボショップは、洋服、雑貨、カフェ、ハンドメイド、ワークショップなど、いろいろミックスした楽しい場所になる予定です!

参加してくださる作家さんを募集しています!

月に一度か二度シフトに入っていただくことが条件です!

詳しい内容はまた後日お知らせします(^^)/

 

 

そのコラボショップの大きな柱である、Oshara日本第一号店の看板が届きました!

 

初日にはOsharaのボスが応援に来てくれるそうです!えらいこっちゃー!頑張らないと!

 

 

今日もOsharaの服を素敵に着こなしてきてくださったお客様が!

f:id:zappa38:20170720185907j:plain

 

パーツ部屋で販売しているガラスのミニボトルに、古布やちりめんを入れて、ネックレスにされてます!

 

f:id:zappa38:20170720185905j:plain

f:id:zappa38:20170720185906j:plain

 

 

差し入れでいただいた桃を今日もみんなでいただきました!奏大だけ特別!ミカさん作の桃ミルク~!

チュー!

f:id:zappa38:20170720185900j:plain

 

おぉ!なんやこれは!?うまい!f:id:zappa38:20170720185859j:plain

 

 

 

そんな奏大は今日はくまの子パンツ!

f:id:zappa38:20170720185901j:plain

f:id:zappa38:20170720185902j:plain

なんてかわいいんでしょ( *´艸`)

 

 

お客さんのごはんもらってます(笑)

f:id:zappa38:20170720185903j:plain

 

 

 

もうすぐスーパーセールです!今日たくさん写真撮ったので、また明日載せたいと思います!f:id:zappa38:20170720105152j:plain

 

 

今日も暑い中、黒目さん頑張ってました!

f:id:zappa38:20170720185923j:plain

ベンチの天板の石を切ってます。すごい~!硬い石を切るのは相当大変だ!

 

 

今日はもう一人、あだ名はサルだったかな?あれ、勝手に私の想像かもしれませんが、

とにかく高いところの作業が大得意!なおっちゃんも、今日は来てくださってました!

 

f:id:zappa38:20170720212440j:plain

ほんまに身軽に高いところ登ってはります。この人なら落ちる気がしない!

 

 

 

今日のまかないごはん!

f:id:zappa38:20170720185904j:plain

三角がいっぱいや~(^◇^)

楽しいランチタイム!もちろん唐揚げ二個増量した!

 

 

 

うちのルミカラはお持ち帰りも人気です!f:id:zappa38:20170720185910j:plain

お買いものの前に、ティータイムの前にご注文いただきますと、待ち時間なくお渡しできます☆

ぜひおみやげにどうぞ!

たぶん車の中でなくなりますけどねー(^_-)-☆だからたくさん目に買っといてもらうのがベター!!

 

 

私がごはん食べてる目の前でおやつタイムのれいちゃん

f:id:zappa38:20170720212522j:plain

今日のれいちゃんの服は、過去のスーパーセールでゲットしてもらったワンピです!

ね!?長年ザッパのことを知ってもらってる方なら、スーパーセールのお得さ、ご存知のはず!

ぜひ土曜日~いいものゲットしにお越しください☆なくなり次第終了です!

 

今日はまをちゃんに、ホームページのボタンも描いてもらっちゃいました!

f:id:zappa38:20170720185909j:plain

もうすぐネットショップが始まりますので、その準備にも大忙しです!

まをちゃんのおかげでかわいいネットショップのページができそう(^^)/

 

 

今日のコーディネート☆

いろんなレースがボーダーにパッチされてる凝ったデザインのトップスです!中にはザッパワンピ!

f:id:zappa38:20170720185914j:plain

背中ボタン

f:id:zappa38:20170720185915j:plain

 

 

これはとってもプチプラコーデ!

f:id:zappa38:20170720185916j:plain

 

 

中に着たピンクのタンクも、白のブラウスも特価で登場してます!

f:id:zappa38:20170720185917j:plain

 

 

Chezmoiのレースはやっぱりすばらしい!

f:id:zappa38:20170720185918j:plain

f:id:zappa38:20170720185919j:plain

f:id:zappa38:20170720185920j:plain

 

 

改良に改良を重ね、くまの子パンツの試作第何段!?

 

この子は小学1年生!

f:id:zappa38:20170720185921j:plain

f:id:zappa38:20170720185922j:plain

 

 

この子は三歳になったばっかり!

f:id:zappa38:20170720185924j:plain

水色のコザッパTも着てコーデしました☆

 

f:id:zappa38:20170720185925j:plain

f:id:zappa38:20170720185926j:plain

 

 

そしてそして!このおしゃまさんは!小学3年生!身長130って言ってたかな?

f:id:zappa38:20170720185927j:plain

f:id:zappa38:20170720185928j:plain

f:id:zappa38:20170720185929j:plain

f:id:zappa38:20170720185930j:plain

大人用のサンダルですが、はけました!

カチューシャに、花束に、ばっちりキメてモデル撮影です!

f:id:zappa38:20170720185932j:plain

f:id:zappa38:20170720185931j:plain

 

f:id:zappa38:20170720185933j:plain

 

 

レースの襟がついた淡いピンクのリネンのトップスもコザッパ商品。

f:id:zappa38:20170720185934j:plain

ここで!びっくりなのが、この三兄弟が着てるくまの子パンツは、ぜーんぶ同じもの!同じサイズです!

どんだけ幅広く着れるんですか!?

一枚持ってたらかなり長い間楽しめますね!

もう少し細かいところ改良して、販売開始になりますのでお楽しみに~!

 

お!昼寝から起きてきた奏大くん。ご機嫌ななめでゆきみちゃんにべったり

f:id:zappa38:20170720185935j:plain

f:id:zappa38:20170720185936j:plain

こんな感じで今日も終了!

 

 

今からスーパーセールの商品の写真を整理します!

今夜になるか、明日の朝にはアップします~(^_-)-☆