zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海の日

ゆきみです。

今日は海の日だったのでご家族でzappaにお越し下さったお客様が多かったです。

harappaではえいたくんの誕生日パーティが盛大に開かれていたようで

楽しそうでしたが私は全く見にも行けずちょっと残念。

その様子はあゆが載せると思いますので私はいつものように今日のコーディネートを・・・

 

白いレースのワンピースは裾のレースがとってもきれいです。

生成りの麻カーディガンも編み地が涼しそうでナチュラルなコーディネートにぴったし!

f:id:zappa38:20170717194402j:image

f:id:zappa38:20170717194419j:image

 

レースとのコンビカットソーにchezmoiのトップスをベストがわりに。

裾のレースが繊細で背中割れデザインも素敵です。

f:id:zappa38:20170717194435j:image

f:id:zappa38:20170717194445j:image

 

Donさんから色々届きました。

バルーンキュロットやツイストパンツ、イージーパンツなど。

f:id:zappa38:20170717194546j:image

 

サイドギャザーブラウスや袖フリルトップス、ポンチョ風トップスなど

どれも人気のものばかり。オーダーもたくさんいただいています。

f:id:zappa38:20170717194613j:image

 

モダールのAラインタンクトップワンピに背中レースのカーディガン。

長めの2連ネックレスがモダールにはよく似合う。

f:id:zappa38:20170717194558j:image

 

裾が変形のモダールチュニックが再入荷。

どれも着心地よくきれいなシルエットです。

f:id:zappa38:20170717194744j:image

 

私はchezmoiの裾レースのスクエアネックワンピにsharaの刺繍が素敵なトップスを

ベストのように着てみました。

デニムレギパンもあまりのはき心地の良さに離せません。

ベージュのストラップシューズで。

f:id:zappa38:20170717194630j:image

f:id:zappa38:20170717194641j:image

 

あゆはネパールの裾パッチワークワンピースにふんわりトップス。

ふんわりトップスは何にでも羽織れて涼しいのでとっても便利。

残りわずかになりました。

同じ丸モチーフ編みが付いたネパールのアローの糸で編んだ帽子も

縁にワイヤーが入っていてかぶりやすくかわいいデザインです。

f:id:zappa38:20170717194720j:image

 

白いペチパンツにインコルジェのサンダル。

f:id:zappa38:20170717194655j:image