zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からコーディネートセットの販売開始!!

昨日入った露天風呂はこんなの!

f:id:zappa38:20170428202351j:image

反対の壁にはかわいいお皿がタイルがわりf:id:zappa38:20170428202356j:image

この手作り感が大好き!

 

さぁ!朝食です!

f:id:zappa38:20170428202409j:image

昨日仕込んだパン!

 

 

朝ごはんを食べたら出発!

f:id:zappa38:20170428202338j:image

ここにもリスがかくれてる。

 

そんなペンション、きねずみさん!2日間お世話になりました!

 

 今日はそもそもの九州の旅の目的、

布花を習いに行きます!

布花の先生のお家兼アトリエへ!

f:id:zappa38:20170428202434j:image

 

 すごい作品の数々!

f:id:zappa38:20170428202512j:imagef:id:zappa38:20170428211026j:imagef:id:zappa38:20170428211028j:imagef:id:zappa38:20170428211032j:image

 

コーヒーをいただいたらさぁ始めましょ!

f:id:zappa38:20170428210909j:image

 

 

布をどんどん染めていきます

f:id:zappa38:20170428210951j:imagef:id:zappa38:20170428211001j:image

 

お昼はお弁当の美味しいお店へ行って買ってきました!

f:id:zappa38:20170428211015j:image

 午後から、染めた花をコテで形付けて、お花にしていく作業

f:id:zappa38:20170428211042j:image

 

飛行機は5時半!

ギリギリ四時まで講習してもらって、

大急ぎで空港へ、

なんとか間に合ったー!

 

 無事飛行機も飛んで、バスにも乗れて、姫新線乗って、帰ってきました!

 

 

さて!!

明日からいよいよ、本格!!プレオープンイベント(笑)いつものお客さんへのお得なイベント用意しています!

ザッパでは、ゴールデンウィークしょっぱなから、おしゃれになっちゃいましょー!というわけで、コーディネートセットの販売開始です!

とってもお得にしてます!

ぜひ、事前に写真でチェックしていただいて狙いを定めてゲットしてください^ ^

 http://zappa38.hatenablog.com/entry/2017/04/20/223430

 

さらに!!ザッパで1万円以上お買い上げいただいた方に、harappaから、まめcafeさんのクッキープレゼント!!

f:id:zappa38:20170428212455j:image

お土産にするもよし、

はらっぱでドリンクと一緒に優雅な時間を過ごしてもらうもよし!

 

ぜひこの機会にどうぞ!

harappaも本おーぷんに向けてエンジン全開でいきまーす!

お待ちしてます(≧∇≦)