zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビビ!

 

 

始めての地、土山へ!f:id:zappa38:20210423212154j:image

もちろんうーちゃんも一緒

f:id:zappa38:20210423212206j:image

biviというモールの2階!のびのび、のんびり、楽しく土山マルシェというイベントに出店させていただきました。

他の出店者さんやお客様もアットホームな雰囲気で、居心地良かった〜!とってもいいイベント✨

 

ザッパ村に帰ってきました。

ズームで大阪、京都の方と打ち合わせ!

f:id:zappa38:20210423212349j:image

 

バルーンを取り入れた新しいドライフラワーのアレンジ、

ピオレのスタッフも交えながら。

 

 

 

f:id:zappa38:20210423212812j:image

あゆみちゃんのカバンかわいい💓

イニシャルキーホルダーは、この前ピオレで作ってくれてたやつ^_^ドイツのレプリカブローチと!さすがっす!

 

はらっぱはいちごスイーツ、こんなの考えてくれてます💓明日から登場するようですよ^ ^

f:id:zappa38:20210423212845j:image

 

それにしても、3人見ながらも限界が…😅

f:id:zappa38:20210423212854j:image

あとニヶ月ぐらいしたら保育園に行ってもらおうかしら?🥺

可愛すぎて、離れたくないけど💓