zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイラブ花柄!

はらっぱマルシェだ〜!

ステキな出店者さん💓

f:id:zappa38:20190908171830j:image
f:id:zappa38:20190908172137j:image
f:id:zappa38:20190908172105j:image
f:id:zappa38:20190908171713j:image
f:id:zappa38:20190908172020j:image
f:id:zappa38:20190908172014j:image
f:id:zappa38:20190908172129j:image

今日はそうたが休みの日曜日

少しの間こーちゃんが公園へ連れてってくれたけど、

あとはずっと私が見なければ^^;

おもちゃの収納に!と思って買ったカゴも、

中身のおもちゃをザザーっとひっくり返して、カゴ自体がおもちゃに早変わりの3歳児
f:id:zappa38:20190908171951j:image
f:id:zappa38:20190908171731j:image

あぁ…片付けたそばから…

そんなこんなで家の中でできる仕事を・・・

イベントに持っていく用にザッパの紹介を作ってみました
f:id:zappa38:20190908172042j:image

 

 

それから、今売り出し中のレギンスのPOP
f:id:zappa38:20190908171746j:image

 

 

あと、ニットベストの商品開発中
f:id:zappa38:20190908171924j:image

ベージュは少し小さかったので、ネイビーはひとまわり大きくして作り直しました。

いい感じ!これで生産スタート!

 

 

はらっぱで企画中の、いきなり韓国メニュー!なんだったっけ?名前忘れた!めちゃおいしいー!葉っぱ多すぎひんか?と思ったけど、なんのなんの!足りないぐらいでした!お肉でいろいろ薬味と一緒に包んで食べたら超おいしい!
f:id:zappa38:20190908172059j:image

はらっぱのブログで詳しいメニューのお知らせがあると思います!お楽しみに!

 

食後はそうたと一緒に、ねるねるねーるねの、ぶどうバージョン?一緒に作りました
f:id:zappa38:20190908171935j:image

楽しかったね💓

 

 

一緒にはらっぱマルシェでお買い物もしました
f:id:zappa38:20190908172052j:image

もちろんドクターイエローを選びました!

カバンにつけようね(^○^)

 

 

夕方、ゆきみちゃんにゆうとくんを見てもらって、そうたはビデオ見てくれてたので仕事がはかどりました!先日の買い付け商品が届いているので、さっそく店頭へ。

とっておきの花柄ワンピが登場しています!
f:id:zappa38:20190908171912j:image

インナーは2WAYペチ、ボトムスはズボスカパンです!どちらもネット販売中!
f:id:zappa38:20190908171801j:image

さて

これでお庭で撮影しましょう!
f:id:zappa38:20190908172047j:image
f:id:zappa38:20190908171809j:image

 

すこーし、裾がバルーンになっています。
f:id:zappa38:20190908172147j:image
f:id:zappa38:20190908172055j:image

ちょうど、2WAYのペチの襟元が見えますよ⭐️
f:id:zappa38:20190908171820j:image

 

 

こちらも2WAYのリネンワンピ、秋の新作ボルドーバージョンを、花柄ワンピの上にはおりました!
f:id:zappa38:20190908172126j:image

f:id:zappa38:20190908171735j:image
f:id:zappa38:20190908171752j:image
f:id:zappa38:20190908172141j:image

 

 

こんなかわいい葉っぱがついたストールも入荷していますよ!シルクタッチの柔らかい生地です。
f:id:zappa38:20190908172117j:image

色はいろいろ!

 

 

太陽と仲良しカーデにもこのワンピ、似合います!
f:id:zappa38:20190908171724j:image
f:id:zappa38:20190908172153j:image

柄はいっぱい!どれもこれかわいい!!!と思うものばかり仕入れてきています!
f:id:zappa38:20190908172108j:image

生地は綿とレーヨンで、やわらかくてさらっとしていて気持ちいい!

まだまだ暑い今でも着られるし、袖丈は7分丈なので秋冬にも、重ね着を楽しめます!

 

 

お次のモデルはかよちゃん!できたてほやほや!ZPMオリジナルの、ザッパプルオーバーを

お花ポケットがかわいいバルーンスカートにコーデ💓バルーンスカートはネット販売中!プルはもうすぐ登場予定ですよ^ ^
f:id:zappa38:20190908171852j:image

背中側のレースがサイドに流れこんでいて、前から見るとすっきりシルエット!
f:id:zappa38:20190908171739j:image
f:id:zappa38:20190908171902j:image
f:id:zappa38:20190908172158j:image
f:id:zappa38:20190908172150j:image

こちらのプルも、残暑厳しい今の季節も楽しめで、秋からはロンTやタートルなんかとも重ね着が楽しめるアイテムです!

持ってると便利ですよ〜^ ^

 

ではまた明日!
--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------