zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

今日は、ともちゃんモデルで新商品をご紹介いたしまーす🎶

f:id:zappa38:20190704214202j:image

刺繍トップスとドット柄変形ズボン!

f:id:zappa38:20190704214217j:image

切り替えが面白い形に入っているので、シルエットもぽっこりしたり、ふわふわしたり楽しいですよ🎶
f:id:zappa38:20190704214227j:image
f:id:zappa38:20190704214223j:image

胸元を流れていくように入れられたボタニカル刺繍が涼やかなリネントップス✨
f:id:zappa38:20190704214145j:image
f:id:zappa38:20190704214205j:image

お袖のギャザーもオシャレでしょう🎶
f:id:zappa38:20190704214211j:image

ネイビーもありますよ✨✨
f:id:zappa38:20190704214214j:image

 

 

 

もう1人の新しいスタッフのかよちゃん❣️
f:id:zappa38:20190704222310j:image

3人のお子さんのお母さん!

新人さんとは思えない貫禄✨✨

2wayワンピ、2wayペチワンピ、オヤのラリエットを上手にコーデしてくれました❣️
f:id:zappa38:20190704214137j:image

近々、顔出しもオッケーの予定👌

お楽しみに〜〜〜〜✨✨

 

 

今日もオヤは大人気でしたよ〜〜✨✨

立体的でぶら下げると動きも出るチャームのオヤ✨そして、娘さんは小花のブレスレット❣️
f:id:zappa38:20190704214152j:image

母娘さんで楽しめるのもいいですね〜〜✨✨

 

 

こちらのお客様は真っ白なレースTシャツの上で映える深みのあるブルーとグリーンのオヤ✨
f:id:zappa38:20190704214209j:image

籠バッグのアレンジは、ざっぱこの刺繍テープで大人エレガントな仕上がり!ステキ〜〜😍
f:id:zappa38:20190704214149j:image

 

 

オヤを取り入れて、かよちゃんがコーデを作ってくれました!
f:id:zappa38:20190704214133j:image

バルーン袖のリネントップスは、深みのあるブルーグリーン✨黄色と白のじゃらじゃらオヤのネックレスが映えます✨
f:id:zappa38:20190704214156j:image

ベージュのバラ柄腹巻きペチはどんなトップスのカラーとも馴染みがいいです!
f:id:zappa38:20190704214220j:image

 

 

そして、赤色が大好きなかよちゃんがもうワンコーデを作ってくれました!
f:id:zappa38:20190704214230j:image

中に合わせた二重レース衿のペチワンピースはココアのような色🎶
f:id:zappa38:20190704214159j:image

ちょこんと止まった青い鳥ブローチがのっぺりしないようにちょっとしたアクセントになってますね💕

 

新しいスタッフでますます賑やかなザッパ!

 

はらっぱminiマルシェが近づいてますよ〜〜

f:id:zappa38:20190704224824j:image

 

 

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------