zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェに向けて

ゆきみです。

午前中は奏大と結音を連れておばあちゃんの病院に行ったり石倉の公園に行ったりしました。

f:id:zappa38:20190429200643j:image

 

大きな木だなって奏大が言ってます。
f:id:zappa38:20190429200653j:image

 

公園の側を川が流れてます。
f:id:zappa38:20190429200631j:image

f:id:zappa38:20190429200658j:image

 

 

公園からザッパとはらっぱがみえます。
f:id:zappa38:20190429200838j:image

 


f:id:zappa38:20190429200806j:image

 

出かける時にシャカシャカして、みかさんにもらったポップコーンを食べたらすんごく美味しかった。

今度のはらっぱマルシェで販売するんだって!
f:id:zappa38:20190429200829j:image
f:id:zappa38:20190429200705j:image
f:id:zappa38:20190429200717j:image

 

いつもダンゴムシやてんとう虫を探すのに夢中。
f:id:zappa38:20190429200635j:image

 

カラスを追いかけてどこまでも走ってます。こらこらカラスは怖いんだよ。
f:id:zappa38:20190429200811j:image

 

まきこちゃんと一緒にはらっぱマルシェの旗を作ってます。

裏の駐車場に立てるんだって!

f:id:zappa38:20190429202118j:image

f:id:zappa38:20190429200714j:image
f:id:zappa38:20190429200743j:image

 

ロコちゃんが側で見てます。
f:id:zappa38:20190429200709j:image

 

結音が寝ている間に賄い。

今日はルーロー飯だって。
f:id:zappa38:20190429200824j:image

 

こうちゃんが帰ってきて子供達を見てくれたので午後からはザッパのお仕事ができました。

最近スタッフのみんなに任せっきりであまりお店に立っていなかったけどやっぱりコーディネートしてたら楽しいなあ。

お客様もたくさんお越しいただいて、お客様といろんな話ができるのもやっぱり楽しい。
f:id:zappa38:20190429200846j:image
f:id:zappa38:20190429200755j:image
f:id:zappa38:20190429200625j:image
f:id:zappa38:20190429200650j:image

 

明後日からのはらっぱマルシェと台湾フェアーに向けてchez moiなどの素敵な一点ものが登場します。

レースがとってもきれいでうっとりします。

お買い上げに応じてプレゼントもありますよ。お楽しみに!
f:id:zappa38:20190429200701j:image
f:id:zappa38:20190429200842j:image
f:id:zappa38:20190429200721j:image
f:id:zappa38:20190429200737j:image
f:id:zappa38:20190429200800j:image

 

ルシエルとのコラボのワンピースも素敵ですよ。山陽ではすでに人気のワンピースです。
f:id:zappa38:20190429200816j:image
f:id:zappa38:20190429200628j:image

 

刺繍トップスにモダールのカーディガン、裾レースのポッコリパンツもかわいい組み合わせ❤️
f:id:zappa38:20190429200622j:image

 

オーブのワンピースとキャミワンピの重ね着にシャララネックレスを気に入ってくださいました。

アバカバックともよく似合っていて素敵ですね。
f:id:zappa38:20190429200640j:image

 

はらっぱマルシェでは公民館も借り切ってたくさんの楽しいお店が出店します。

今回からは公民館や裏の広い空き地も駐車場として使っていただけるので混み合うことも無いと思います。

旧29号線から入ってくださいね。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------