zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

見逃さないで〜〜

こんばんは、ハルです❣️

f:id:zappa38:20190428214615j:image

 

はらっぱマルシェがほんとに、ほんとに近づいて参りました!!

 

当日、ザッパはどかーーんとまとめてお待ちかねの台湾新商品を投入しまーす❣️

 

しかも、しかも、

ぜーーーーーぇぇぇぇんぶ一点モノでございます〜〜!!

 

思い切った事しちゃうから、今日も検品やら、タグ付けやら4人がかりで、てんやわんや!

 

まだまだあるけど、まずは今晩のうちにご紹介できる分を一挙大公開!!

 

 

 

1, 爽やかカラーのピンタックワンピース!

f:id:zappa38:20190428214206j:image

袖のひねりがポイント!
f:id:zappa38:20190428214605j:image

 

 

 

2, セーラーのような大きめ衿レース付きワンピ!
f:id:zappa38:20190428214223j:image

f:id:zappa38:20190428214220j:image

後ろ姿も特徴アリ!縦に並んだシェルボタンがかわいい❣️
f:id:zappa38:20190428214202j:image

全体に入った小花刺繍が贅沢なんです❣️f:id:zappa38:20190428214216j:image

 

 

 

3, 染めのニュアンスが絶妙なチュニックブラウス!
f:id:zappa38:20190428214151j:image

後ろまで贅沢にふんだんに使ったレース。
f:id:zappa38:20190428214557j:image

何種類ものレースが各ポイント全てに使われています❣️

f:id:zappa38:20190428214154j:image
f:id:zappa38:20190428214233j:image

 

 

 

4, レースストールを巻いたようなリネントップス。
f:id:zappa38:20190428214141j:image

背中はボタンで留めるタイプです。
f:id:zappa38:20190428214226j:image

 

 

5, サイド三角レースのトップス。
f:id:zappa38:20190428214213j:image

f:id:zappa38:20190428215831j:image

袖のレースもキレイ✨
f:id:zappa38:20190428214209j:image

 

 

 

6, 縦重ねレースワンピース。
f:id:zappa38:20190428214138j:image
f:id:zappa38:20190428214159j:image
f:id:zappa38:20190428214230j:image

 

 

7, 変則切り替えパッチワークシャツ。
f:id:zappa38:20190428214600j:image

f:id:zappa38:20190428214134j:image

 

 

まだまだありますが、今日はここまでの撮影がタイムリミットでした!

明日は何点ご紹介できるかな??

お楽しみにしてください❣️

 

 

今回は子ども店長もお店を出すので、お子様づれも大歓迎のマルシェです❣️

 

ザッパでは、大人専用「オトナみくじ」と、

子ども専用の「子どもみくじ」をご準備しております✨✨

 

ザッパでお買い物をしていただくと、大人もご同伴の子どもさんも一回ずつおみくじを引いていただけますよ〜〜

 

大人の皆さん、おみくじで見事「大吉」が出れば500円お買い物券をその場で進呈致します❣️

 

子どもたち、「大吉」が出れば動物バルーンをプレゼント🎈大吉が出なくてもみーんなに「あめちゃん」プレゼント🎁

f:id:zappa38:20190428221408j:image

キレイなお姉さんたちが作ってくれますよー

「おばちゃん」って言うと、当たらないかもね🤫💕💕笑笑

 

 

 

今日は痛い思いをして大泣きだった奏大くんも、マリリンにバルーンわんちゃんをもらって、はいこの笑顔!

f:id:zappa38:20190428221726j:image

痛いのが飛んでいきました!

f:id:zappa38:20190428221750j:image

 

 

今日の本店では、半袖Tシャツを色々だしましたよ〜〜❣️

来週なかばからまた暑くなりそうですからね!

f:id:zappa38:20190428222011j:image

チェックの袖が、オリジナル靴下のチェックリボンとリンクして可愛い😍

こちらのゆったりサロペットもラスト一点となりました!

今日の可愛いお客様が黒を初夏っぽく着こなしてくれましたよ〜〜

f:id:zappa38:20190428222200j:image

 

 

1日のマルシェ特典は今日のお知らせが全てではございません!

どうぞ今後のお知らせもお楽しみに〜〜〜〜❣️❣️❣️

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------