zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-29から1日間の記事一覧

明日は広島へ

先日のビジネスマッチングで出会った業者さんに、 作業着のデザインを頼まれることになるかも?ということで、 作業着といえば、鉄工所を家族で営むひさくん! 昨日の晩御飯の時に相談したら、さっそくに作業着のカタログ持ってきてくれた! なんじゃこりゃ…

はらっぱマルシェ目玉商品!

令和元年5月1日!!! はらっぱマルシェ開催! 各店舗、準備に大忙しです! ザッパ、えーもん出しますよー!! ほんの一部ですがご紹介しますね! まだまだ!いっぱいありますよ〜^ ^ ぜひ直接手にとってご覧くださいね^ ^ お電話でのお取り置きは、1日の正…

はらっぱマルシェに向けて

ゆきみです。 午前中は奏大と結音を連れておばあちゃんの病院に行ったり石倉の公園に行ったりしました。 大きな木だなって奏大が言ってます。 公園の側を川が流れてます。 公園からザッパとはらっぱがみえます。 出かける時にシャカシャカして、みかさんにも…

おそろい!

兄弟でおそろい服に挑戦! あーかわいい^ ^親の私が大満足!(笑) 今日は朝からずっと値段つけに追われました! かわいい生地 えーもんいっぱい! 5月1日はらっぱマルシェ、 そのあとは台湾フェア! いっせいに楽しいイベント盛りだくさんです^ ^ ザッパも…