zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おそろい!

兄弟でおそろい服に挑戦!

f:id:zappa38:20190429005019j:image
f:id:zappa38:20190429004811j:image
f:id:zappa38:20190429004850j:image
f:id:zappa38:20190429005052j:image
f:id:zappa38:20190429004737j:image
f:id:zappa38:20190429005027j:image
f:id:zappa38:20190429005110j:image
f:id:zappa38:20190429005047j:image

あーかわいい^ ^親の私が大満足!(笑)

 

 

 

今日は朝からずっと値段つけに追われました!

かわいい生地💕
f:id:zappa38:20190429004826j:image

えーもんいっぱい!

5月1日はらっぱマルシェ、

そのあとは台湾フェア!

いっせいに楽しいイベント盛りだくさんです^ ^

ザッパも釣さんやはるちゃん、マリリンもいっしょに企画をいろいろ考えてくれてますよ^ ^

 

 

今日のファッションは、名脇役の、きれい目レースのカットソー

をご紹介します!

Chezmoi五分袖の刺繍ジャケットにもこのカットソー!
f:id:zappa38:20190429004936j:image

こんな風に、カットソー部分をキュッと持ち上げると
f:id:zappa38:20190429005139j:image

袖が短くなって、レースの見え具合を調整できるんです^ ^
f:id:zappa38:20190429004728j:image

袖も裾もちらりとレースを見せて、トップスやジャケットと一緒に楽しんでください^ ^
f:id:zappa38:20190429004759j:image

 

 

こんなかわいいジョーロが!

最初っから超特価で登場!しかも!お買い物に合わせてプレゼントになるとか!?
f:id:zappa38:20190429004755j:image
f:id:zappa38:20190429004941j:image
f:id:zappa38:20190429004952j:image
f:id:zappa38:20190429004732j:image

元気な2人もお庭で遊んでいます。
f:id:zappa38:20190429004917j:image
f:id:zappa38:20190429005041j:image
f:id:zappa38:20190429005058j:image

 

 

夕方、みんなでよしこばーちゃんの病院へ!かわいいひ孫の顔を見せてあげましょう!
f:id:zappa38:20190429004819j:image

もーかわいーてかわいーて!たまらんかわいさです😻

なんて愛おしい存在なんでしょう♡

 

 

そんな2人とちょっと離れるのも寂しいけど、

今日は姫路駅前で幼馴染との晩御飯!

ちゃーちゃんは、みんなとご飯食べる2時間と、前後の移動時間合わせて計4時間だけのシンデレラです(笑)

姫路駅まで送ってもらう車中で、

ゆうとに、もーえーわって顔されながらギリギリまでおっぱいをあげて、すっからかんにしといてから、ほな後はよろしく!

 

どうせ駅前まで行くならアトリエザッパに納品しなくては!
f:id:zappa38:20190429004835j:image
f:id:zappa38:20190429004748j:image

入ってすぐのテープルは、とってもステキな服のコーディネート✨
f:id:zappa38:20190429004742j:image

このベレーに、オヤピアスの色!センスええわ〜✨
f:id:zappa38:20190429004803j:image

なんせシンデレラなんで、大急ぎで居酒屋さんへ!
f:id:zappa38:20190429004945j:image

写真撮ったんは最初のサラダだけだった!

飲み放題でひたすらウーロン茶飲んで酔った気分でワーワーゆーて、2時間たっぷり楽しんで、

じゃ!ゆーて帰ってきました(笑)

 

ゆうともそうたもいい子してくれてたみたいで助かった^ ^

 

幼馴染との時間久々で楽しかったー!

またまた収穫もあったし🤭❣️

いろんな人と会うのは素晴らしいことだ!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------