zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高槻松坂屋!今日も出店中!

 

f:id:zappa38:20180726201934j:imagef:id:zappa38:20180726201940j:image

今日から高槻松坂屋のほうは、大型新人スタッフ、ゆきさんにお任せして帰ってきました!

 

 

今日も商品作り頑張らねばー!

第一サンプルが届いたリネンスカラップのカーデですが、まだまだ修正が必要です!

f:id:zappa38:20180726201951j:image

ミシン部スタッフ二人に相談中!

 

 

今日も内職さんからいろんな仕事が仕上がってきました!

f:id:zappa38:20180726201956j:image

すごい数のデニムのパンツ!

カットだけ済んで届きました!

次は縫製さんです〜!

 

 

 

はらっぱの二階、ラップさんの教室では今日もにぎやかにミシンを踏む音と楽しそうな声が聞こえてきます〜!

f:id:zappa38:20180726202003j:image

f:id:zappa38:20180726202010j:image

f:id:zappa38:20180726202016j:image

明日のホテルでの食事会に着ていくの!とか、

夏の袖フリルのカットソー作ってるの!とか、

三兄弟お揃いで着る服作ってるの!とか、

みなさんそれぞれ楽しそうです〜!

 

 

 

コーヒーと、スイーツ食べながら

f:id:zappa38:20180726202025j:image

 

山陽の作家さんミーティング!f:id:zappa38:20180726202034j:image

 

とことこさん、ひまわりイヤリング、かわいいー!f:id:zappa38:20180726202041j:image

山陽にもうすぐ届くそうですよ^ ^

 

 

作家さんの意見も聞けて、9月から一周年を迎えるアトリエザッパもますます楽しくなりそうです〜!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------