zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お楽しみ❣️

朝バナナ🍌

f:id:zappa38:20200507211544j:image

 

大きなわんこはっけーん!
f:id:zappa38:20200507211643j:imageとことこ、マイペースにどこへでも行ってしまうからついてくのも大変。
f:id:zappa38:20200507211550j:image

 

はらっぱのカフェで使えそうなイス、ゲット!
f:id:zappa38:20200507211639j:image

 

お昼ご飯の後の、イチゴ🍓
f:id:zappa38:20200507211514j:image

青空の下で食べるのは、ほんまに美味しい❣️

 

 

プリーツマスクや、
f:id:zappa38:20200507211635j:image
f:id:zappa38:20200507211527j:image

 

立体のメンズマスクが完成!
f:id:zappa38:20200507211509j:image
f:id:zappa38:20200507211626j:image
f:id:zappa38:20200507211524j:image

裏は4重ガーゼです!

 

 

ちくたいていさんから、写真付きメール!
f:id:zappa38:20200507211649j:image

あら!明日の包丁研ぎの看板ができたそうです!

すごーい!一甲さんはほんまになんでもやっちゃう〜!

明日は燻製を食べさせてくださるそうで、
f:id:zappa38:20200507211630j:image

飼い犬ならぬ、飼いチャボに見守られながら、鴨肉を加工する一甲さん!
f:id:zappa38:20200507211602j:image

もくもくもく…
f:id:zappa38:20200507211519j:image

4時間後、

f:id:zappa38:20200507211532j:image❗️❗️

こんなんできたって〜!

明日試食させていただけるそうです、楽しみです✨

 

夕方らっぷ先生に遊んでもらってるそうたくん
f:id:zappa38:20200507211618j:image

先生にえらそーにゆーてる声が聞こえてくる(^◇^;)すみません〜

 

今日の晩ご飯、ヘルシーな野菜がたっぷり!
f:id:zappa38:20200507211536j:image
f:id:zappa38:20200507211611j:image

あすひさんに採れたてをもらった新玉葱、めちゃ甘いー!あすひさんに教えてもらった通り、ミンチと一緒に炊いて、とろみをつけました^^

もりもり食べても、ヘルシーでうれしー!

 

 

ではまた明日!

明日は、種まき、包丁研ぎ、それぞれ楽しいこともりだくさんでお迎えしまーす!!

f:id:zappa38:20200507215107j:image

私は燻製はよーせんけど、クッキー焼きました^^

明日のティータイムに💓

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------