zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-04-05から1日間の記事一覧

充実した一日!

今日は子どもたちもこーちゃんもおやすみ! ちょっと朝の余裕があると、ミックスジュースなんか作ってみたり。 イチゴとココナッツミルクと豆乳で! 珍しくちゃーちゃんのリクエスト通りの服を着てくれました^^ナチュラルピンクな春ニット ざっぱこ前に、…

ざっぱこ花壇できました。

ゆきみです。 今朝の朝ごはん。 豆乳に濃く入れたウバという紅茶を加えたドリンク。フルーツだっぷりヨーグルト。サラダ。筍とキノコと絹さやのバター炒め。チーズと目玉焼き。 今日はキッチンのシンク下や食器棚の整理をしました。 オッケーGoogleで懐かし…

桜満開🌸🌸🌸

みなさんこんにちは! 今日はとってもお天気良かったですね でも少し風が強くて肌寒い…… 満開の桜も散ってしまうぅぅぅぅ~ 自粛ムードが凄くてなかなかお出かけできない日が続きますがお花見くらいは行きたいなぁ~って思ってる ミスズです✩ さてさて、今日…

本日花見弁当いかが?

ゴザ用意したよー! ざっぱこ前に自由に使っていただけるゴザ用意しました!勝手に借りていってね^^ ざっぱこ前から見える石倉公園!桜が満開! 昨日釣さんたちもいってましたね〜^ ^ わたしも11時半にルミカラ弁当注文しました!家族で花見いくぞ〜^^ …

ひとりマーブルタウンからの、入園式からの〜

4月3日は桜山公園でマーブルタウンの予定でしたが、コロナの心配のため、開催中止になってしまいました、とってもいい季節、いいお天気だったのになぁ〜! 朝から子どもたちが朝の準備を着々と進め、トイレも失敗せず、テレビも約束の15分でピタッと終われ…