zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日にマスク、いかがですか??

昨日はコテっと子どもたちと一緒に寝てしまいましたので、昨日のことブログに書きますー!

 

あすひさんにもらったおしゃれキャベツ、

教えてもらった通り、シンプルにバター炒め。

f:id:zappa38:20200509082612j:image

ウィンナーは太いのが私用に二本、細いポークビッツはそうたが4本、ゆうとは三本

 

 

なぜかしゃもじを持って朝ご飯
f:id:zappa38:20200509082602j:image

 

 

ゆきみちゃんも載せてくれてましたが、かわいいマスクとどきました!
f:id:zappa38:20200509082552j:image
f:id:zappa38:20200509082348j:image

 

親子お揃いでどうですか??
f:id:zappa38:20200509082558j:image

 

とっても使いやすい!とちくたいていさんおすすめのガーゼ生地もとどきました
f:id:zappa38:20200509082447j:image

 

 

うれしいお届け物がとどきました💖
f:id:zappa38:20200509082457j:image

優しい〜💓お手紙にも感動🥺みんなでおいしくいただきます💖

 

 

急なお知らせにもかかわらず、たくさんの研いで欲しいお客様!ありがとうございます!
f:id:zappa38:20200509082330j:image

 

一甲さんはまず音を聞く!
f:id:zappa38:20200509082324j:image

青空包丁研ぎ!
f:id:zappa38:20200509082306j:image

 

ピカーン!
f:id:zappa38:20200509082444j:image

 

 

一藍さんは横でチクチク。絵は一甲さんですって!
f:id:zappa38:20200509082425j:image

 

 

種蒔に畑へ行きました!
f:id:zappa38:20200509082316j:image

50センチ間隔で穴を開けたところにポチョンポチョンと種を落としていきます
f:id:zappa38:20200509082417j:image
f:id:zappa38:20200509082356j:image
f:id:zappa38:20200509082546j:image

f:id:zappa38:20200509082453j:image

 

 

さぁ!おいしいお昼ご飯だ!
f:id:zappa38:20200509082421j:image
f:id:zappa38:20200509082436j:image

今日はおにぎりや肉味噌の野菜スティック!それと何より一甲さんの、鴨の燻製ー!!!

めっちゃおいしい!

そうたにいっぱい食べられてしまいました!

 

 

アイスのご褒美の前に、玄関の掃除をさせました(笑)
f:id:zappa38:20200509082433j:image

この手でいこう(笑)

 

 

休業中にやっとかなあかんこと!それは棚下ろし!

その大変な気の遠くなる作業に来てくれているスタッフにコーヒーの差し入れ。昨日焼いたくるみのクッキー付き。
f:id:zappa38:20200509082302j:image

 

 

夕方ジーちゃんも帰ってきて、代わる代わるゆうとを見てもらいます。
f:id:zappa38:20200509082312j:image

見ながら草引き中。うちの人間は皆貧乏性。ちょっとの間も手を動かします。

 

帰ってきたこーちゃんの姿を見つけて、嬉しそうに抱っこのポーズ
f:id:zappa38:20200509082429j:image

ちゃーちゃん横におるんですけど、こーちゃんの方がいいの?

そうたはちゃーちゃん命だったけど、ゆうとはこーちゃんのことも好きみたい(笑)

よかったねこーちゃん。毎日寝かしつけてる甲斐があるってもんだ。

 

 

もう5時過ぎてるのにまだ、黙々と棚卸し中の3人。だーれも背後の私に気がついていません(笑)

普段のキャラからは想像できない地味〜な背中です。
f:id:zappa38:20200509082608j:image

誰かわかる?
f:id:zappa38:20200509082309j:image
f:id:zappa38:20200509082526j:image

 

マミーさん素敵なマスクですこと💖
f:id:zappa38:20200509082440j:image

これやっぱいいな〜もっとたくさん作りたーい!

 

 

ほんとに、大変な棚卸し作業に、感謝感謝です。

元はと言えばわたしがいっぱい買い込むのが悪いの・・・

きっと、数をひとつひとつ数えながら

くそったれ〜って思ってるでしょうね😱

ごめんちゃい・・・🙇‍♀️そして心からの、ありがとう💖💖💖

 

夕方買い物に行く前に、もう一度畑へ。種蒔きの最終チェック!
f:id:zappa38:20200509082533j:image

 

キャッキャたのしそうに遊んでるな〜と思ったら、兄ちゃん、畝を崩して回ってる(^◇^;)なにすんじゃーい!
f:id:zappa38:20200509082541j:image

ほとんど邪魔しかせんけど、種まきだけは、上手にやってくれましたよ^^

 

 

では!昨日のことでした!

今日のことは今夜また書きます!

今日も元気にお庭でマスク販売しています❣️

母の日のギフトに、マスクが人気です!素敵な柄やエレガントなレースも届いてますのでぜひどうぞ!

簡単ですが、ラッピングもさせていただきますよ💖お待ちしております!雨が降ったらざっぱこ店内入り口にて販売しています〜!

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------