zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝のひととき。

ゆきみです。

朝あゆたちは家族でまさのり君のお家に行ったので、私は少しの間子供達から解放され、お花の世話が終わってから一人コーヒータイムを楽しむ事ができました。

お庭で飲むコーヒーの味は格別!

あゆの作ったアーモンドのお菓子をおともに。

f:id:zappa38:20201025191418j:image

 

ここから庭を見渡すとなんだか心が落ち着く。
f:id:zappa38:20201025191431j:image
f:id:zappa38:20201025191230j:image

 

コンテナも、前からあったみたいに馴染んでる気がする。
f:id:zappa38:20201025191226j:image

 

あゆが朝ポンと置いた馬の置き物が草原を走り抜けてるみたい。
f:id:zappa38:20201025191401j:image
f:id:zappa38:20201025191352j:image

 

しばらくしたらみんな帰ってきた!

ロコちゃんもみんながいるところが好き
f:id:zappa38:20201025191414j:image

 

今日はざっぱこで一甲さんの彫金教室、

はらっぱであいこさんのさしこ教室がありました。

あいこさん今日のファッションも本当に素敵✨
f:id:zappa38:20201025191218j:image

 

播州織の草木染めの生地で作ったベストはさしこを施した手の込んだもの。

はらっぱでお買い上げのニットがよく似合ってる。
f:id:zappa38:20201025191410j:image

 

はっちゃんのビーズブローチもうまく使ってくださっています。

ご主人の一甲さんも才能の塊のような人ですが、なんでも器用にできて、よく気がつくあいこさんは私の憧れです。
f:id:zappa38:20201025191447j:image
f:id:zappa38:20201025191451j:image

 

ターバンやマスクも素敵。

指輪までグリーンでした。
f:id:zappa38:20201025191344j:image

 

コンテナの入り口は日に日に雑貨やお花が増えてます。
f:id:zappa38:20201025191348j:image
f:id:zappa38:20201025191526j:image
f:id:zappa38:20201025191422j:image
f:id:zappa38:20201025191529j:image
f:id:zappa38:20201025191505j:image

 

お天気がいいので子供達と庭でお昼ご飯。サンドイッチやおにぎりを急いで作って持って出ました。
f:id:zappa38:20201025191520j:image
f:id:zappa38:20201025191443j:image

 

外で食べたら美味しいね。
f:id:zappa38:20201025191604j:image
f:id:zappa38:20201025191427j:image
f:id:zappa38:20201025191515j:image

 

そこへバチバチメイクのはっちゃん登場!いつもはお化粧しないはっちゃんが、つけまつげまでしてる!

ハロウィンでザッパを盛り上げようとしてくれてるのね。

きれいやん!
f:id:zappa38:20201025191356j:image

 

一甲さんが指輪作ってやるからデザイン選び〜って言ってくれて、たくさんの中からどれにしようか迷ってます。f:id:zappa38:20201025191214j:image

 

次のあいこさんのさしこ教室でする教材はバッグにさしこだそうです。

きれいな草木染めのグリーンの糸。

素敵ですね。
f:id:zappa38:20201025191436j:image
f:id:zappa38:20201025191456j:image

 

 

ザッパファッションのお客様がさしこ教室にお越しくださいました。

f:id:zappa38:20201025191541j:image

 

ふゆちゃん手編みのバッグかわいい💕
f:id:zappa38:20201025191510j:image

 

陶器のフクロウ付きブローチはご自分でアレンジ。
f:id:zappa38:20201025191500j:image

 

栗や、どんぐり、葉っぱなど秋らしい刺繍のバッグもいいですね。
f:id:zappa38:20201025191222j:image

 

ブーツはたまたまお揃いになったそう。
f:id:zappa38:20201025191405j:image

 

一甲さんに頂いた大きな水鉄砲がお気に入りのそうた。

構えるポーズも決まってます。

ゆうとは走り回ってて転んで、砂利で顔を削られてました。

男の子は毎日怪我が絶えません。

でも今日も一日無事過ぎたことに感謝です。
f:id:zappa38:20201025191439j:image

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------