zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もピオレへ出勤!

今日一緒にピオレでお仕事したのは、21歳!キャビンアテンダントを目指しているまいちゃん!

f:id:zappa38:20200329172414j:image
f:id:zappa38:20200329172403j:image

かわいい後ろ姿❣️

正面はまいちゃんが撮ってくれてインスタに載せてくれてるとおもいますので、ご覧くださいね〜!

ピオレブログも日々更新中!

ホームページから簡単に飛べるようになりましたよ〜^ ^

ありもっちゃん、いつもありがとう〜💓

 

今日のピオレファッション!人気だったこのスカート、再入荷できました!
f:id:zappa38:20200329172424j:image

襟がアシンメトリーな形のフリルになってるブラウスは、意外と、大人レディーな雰囲気❗️ピアスはざっぱこ特製!
f:id:zappa38:20200329172406j:image

このピアスきにいっちゃった〜シフォンのお花がエアリーでかわいい!f:id:zappa38:20200329174437j:image

色違いもありますよ〜

アシメフリル襟のブラウス7800円+税

刺繍スカート5400円+税

ピアス1600円+税

このコーデ全部が16000円ぐらいでできちゃう!意外と⁉︎気軽に着ていただけそう!

ブラウスはコーデ次第でぜんぜん違った雰囲気に!たとえばほら!

サロペットに合わせると、子どもとピクニックに行きたくなるー!滑り台だって大丈夫!f:id:zappa38:20200329175953j:image

しっかりした麻デニム!雰囲気たっぷりの生地のサロペットですよ❤️

14700円+税

 

 

こちらのコーデはお店の正面で、バーンと目を引く綺麗なレースと赤いパンツにしてみました!
f:id:zappa38:20200329172417j:image
f:id:zappa38:20200329172428j:image

シャツブラウスの色違いはこちら!

f:id:zappa38:20200329174553j:imagef:id:zappa38:20200329174556j:image黒もいいな〜!できる女!って感じ(笑)

レースのシャツブラウス8800+税

ゴムタックのリネンパンツ7400円+税

赤いオヤラリエット1900円+税

 

バルーンのゆったり雰囲気と、タイプライター生地のシャキッと感が混じって、着るだけでおしゃれさんになれちゃいそうなワンピース!ブローチ付きです!6900円+税
f:id:zappa38:20200329172421j:image

インナーには七変化レースワンピースの白を。8600円+税


f:id:zappa38:20200329172411j:image

なんとも言えないグレーと水色の中間色のコンビと、シェルネックレスの自然な色合いがマッチ!

シェルネックレスは1800円+税です!

 

ではまたあした〜!

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------