zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

少~しずつ秋🍁

こんばんは つりです。

 

 

お待たせいたしました!

今日は大人気で品薄になっていたトゥーオヤのお花ピアスがたくさん入荷しましたよー😆ヤッター

f:id:zappa38:20200905205547j:image 

ずらっと並ぶとカラフルでキレイ~✨

¥1,800+税

 

繊細な手編みながらも、左右がアシンメトリーでオシャレ!存在感大!

 

おっ!これはもしかしてこのボリューミーさで小顔に見えるんじゃないの?

 

 


f:id:zappa38:20200905205543j:image

伸びただけか…😂

 

しかし目線をこちらに注目させることによって背が高く見えるなどといったなんらかの効果はあるんじゃないでしょうか!?

みなさまもお試しあれ👍

 

もちろんピアス→イヤリングの加工は、ざっぱこでできますのでお気軽にどうぞ~🏃

 

 

こちらも待望の再入荷!

じゃん!本革のハンドルカバー🎶

f:id:zappa38:20200906050207j:image

カゴバッグや布バッグの持ち手にパチンとつけて、めちゃ便利なんです。

肌触りもよくなるし補強にもなる!

f:id:zappa38:20200906050506j:image

 

ざっぱこで買ったお気に入りのかごバッグにも、ちょうどピッタリいけました👍

f:id:zappa38:20200906050558j:image

嬉しい~💕

 

 

 

今日のトルソーちゃん。

新作のモチーフレースロンT ¥7,600+税 の上からZPMコットンレースロングカーデを羽織って、うまいこと袖を見せています😊

f:id:zappa38:20200906044716j:image

 

キレイ~💕
f:id:zappa38:20200906044719j:image

 

 

 

今日のみすずちゃんも新作ロンT😍

一昨日の私と同じコーデですが、美しい~✨

f:id:zappa38:20200905234414j:image

やっぱりこのカットソーのレースキレイですよね~😍今日人気でした。

絶妙な輝きのマグネットネイルもキレイやわ~。本当にいつも爪がキレイ!!素晴らしい👏

 

お約束の髪ワッサー(笑)
f:id:zappa38:20200905234418j:image

 

f:id:zappa38:20200906051953j:image

モチーフレースのロンT ¥4,600+税

 

 

 

私はプチプラのカーディガン ¥1,980+税 でちょーっと、色だけ秋の雰囲気🍁を。

f:id:zappa38:20200906000100j:image

 

店内では『まりりんブラウス』¥6,700+税 と合わせてボタンも閉めて、きちんと感の出るコーデ。

f:id:zappa38:20200906000057j:image

 

 

ZPMの『太陽となかよしカーディガン』 ¥7,600+税 もいい色でしょー😊

軽くて程よい透け感のリネン素材なので、まだ暑い今の時期でも着られますよ👍

f:id:zappa38:20200906043754j:image

共布のアームバンド付きも嬉しい!

 

 

スタンドカラーの前開きワンピ ¥7,900+税 をさらっと羽織ってもいい感じ。

f:id:zappa38:20200906000103j:image

 

どれもいい色なんです。
f:id:zappa38:20200906000107j:image

 

これもリネンなのでさらっと、ひとつボタンでカッコよく羽織れます。

f:id:zappa38:20200906045607j:image

 

 

少~しずつ秋っぽくしていきたいけどまだ暑いですよね。気温の変化も激しい今日このごろ。

気温&体温調節のしやすい羽織りものから替えていくのがオススメです💕

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------