zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2022-05-05から1日間の記事一覧

新作♪続々入荷╰(*´︶`*)╯

こんばんはエリです まずはお客様Photoからお届けします♡ いつもオシャレなザッパーさん♡ ◆幸せの黄色いワンピース 私も最近このワンピが気になっています 良い事がありそうでしょっ♡ ◆ロールカラーブラウス ブローチ付き こちらも素敵に着こなして下さって…

母の日近し

ゆきみです。 今日は綿植えの日。お天気でよかったけど暑い! 熱中症に気をつけてね。 うーちゃんは木陰でスヤスヤ。 ざっぱこ裏側の花壇。 ミモザやウエストリンギアが大きくなったなあ。 ざっぱこ前の花壇。 階段の隙間にもエリゲロン。 自然な感じが好き…

さぁ!出発です^ ^ ワンピースを着たうーちゃん。 かわいい ホームセンターに苗買いにいったけど、早すぎて開いてなくて断念! 先に畑を耕すことに。 うーは木陰で朝寝です。 みんなでおやつタイムしてたら、むくっと起きてきて、一緒にむしゃむしゃ 怪しい…

種まき

朝一番ピオレ店に行ってきました。 3階に移動してきて、約半月が経ちました。 店内はゴールデンウィークでたくさんのお客様!コロナの自粛期間が明けて、久しぶりのこの感じ。 母の日コーナーも作りました。 お洋服をプレゼントに選ばれる方も^ ^ ドライフラ…