zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-29から1日間の記事一覧

自宅の部屋で過ごす時間

ゆきみです。 庭に咲いている水仙やクリスマスローズでアレンジフラワーをつくりました。 残ったムスカリとユキヤナギをコップに入れて飾りましょう。 我が家の玄関。 最近家の中で過ごす時間が増えてインテリアを見直すきっかけになりました。 いつもサボり…

妄想でコーディネート✨笑

こんばんは!みすずです✨ 今日は冬が舞い戻ってきたかのような寒さでしたね 夜も寒くなるようなので、皆様 風邪などひかないように体調管理 気をつけてくださいね 今日は『春にオススメなコーデ♡』を作ってみたので載せてみます☺️ まずはこちら♡ ✱刺繍ブラウ…

今日もピオレへ出勤!

今日一緒にピオレでお仕事したのは、21歳!キャビンアテンダントを目指しているまいちゃん! かわいい後ろ姿❣️ 正面はまいちゃんが撮ってくれてインスタに載せてくれてるとおもいますので、ご覧くださいね〜! ピオレブログも日々更新中! ホームページか…

綿について太市についてざっぱ村の未来について・・・

5月5日、こどもの日 わた祭りを開催します! 大人も子どもも、地元の人も都会から来てくれた人もみんな一緒に、綿の手仕事を通して楽しめるイベントです。 10時にザッパ村集合したら、歩いて2分!?の小野よしくにさんの畑へ わたの種蒔きをしたあと、おに…