zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*明日はマーブルタウンだよ

f:id:zappa38:20191102222238j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

気付けば年末がすぐそばまでせまり

少し焦る心もありつつ、おもちの季節に

心がうわつくまりりんです⭐︎

 

11月にしては暖かいような?

そんなもんだっけ?と考え直した次の日は

寒くて凍えたり、難しい気温と季節外れの黄砂に

私は振り回されつつありますが

皆さまは大丈夫ですかー??

お身体には気をつけてくださいね*

 

そんなまだまだ微妙な時のお洋服や

お洋服を輝かせてくれるアイテムをご紹介♡

 

⑅ニットカーディガン

f:id:zappa38:20191102203724j:image

冬カラーが可愛い全三色!

冬ニット代表の赤、緑はやっぱり可愛い!

ネイビーでスッキリ着太り防止もうれしいなっ♪
f:id:zappa38:20191102204353j:image

濃い色一色だけど模様があることで

重たいのっぺり感を軽減してくれて◎

f:id:zappa38:20191102205104j:image

嬉しいことにお洗濯も

とーっても楽ちんだから

沢山着ても汚しても安心して

長く着ることができるところも◎
f:id:zappa38:20191102204350j:image 

ぬくぬくは見た目だけじゃなく

ちゃーんとっ!中身まで!!!

大人には嬉しい!中までしっかり構造

スッキリ着れるのに暖かいのは

一度着るとやみつきになっちゃいます♪
f:id:zappa38:20191102204347j:image

おめめをつぶってた釣りさんが

にっこにこで着画をご紹介⭐︎  

f:id:zappa38:20191102205845j:image

下に薄手ニットを着てるのに

ゴワゴワならずにスッキリ羽織れるのも

魅力のひとつです♡

 

お次は‥ざっぱこが血と汗と涙を

思い浮かべながら(流してはいないです♪)

作成したアクセサリー

f:id:zappa38:20191102204549j:image

ひとつあれば、どんなにシンプルなお洋服でも

すぐにアクセントがついて素敵なお洋服に!
f:id:zappa38:20191102204557j:image

顔がとても寒そうにしていた

かよちゃんからご紹介♡

ざっぱワンピで全身黒コーデに

アクセサリーが入るだけで

自然と全体のシルエットまでメリハリの効いた

綺麗なコーディネートに早変わり⭐︎

小さいアクセサリーだけど

大役をこなしてくれるなんてすごい!!

しかも可愛いふわふわについつい

手を伸ばしちゃうまりりんです♡

 

続いて‥厚手のロングスカート
f:id:zappa38:20191102204546j:image

厚手の重さがぼわっと膨らまずに

綺麗なシルエットに着させてくれる

足元ぬくぬくスカート
f:id:zappa38:20191102204554j:image

ウエストは紐調節可能だから

どんなウエストにもフィットしてる
f:id:zappa38:20191102204543j:image

こちらも冬カラー全三色

少しこっくりとしたお色が

目からも暖かさを感じるのも◎

f:id:zappa38:20191102204540j:image

ナチュラルにもレディにもなれる

ロング丈が使いやすくて

無地だから合わせやすいのも

おすすめポイントー◎

 

次は‥

みんな大好きガーリー小花ワンピース❀
f:id:zappa38:20191102204600j:image

優しい色の生成りとブラウン

f:id:zappa38:20191102204529j:image

お袖や首元には小さなレースが

ちろちろと見えてかわいい♡

f:id:zappa38:20191102215811j:image
f:id:zappa38:20191102204536j:image

裾にはたっぷりレースがあしらわれて

f:id:zappa38:20191102220003j:image

実はスカート部分は歩くたび

チラチラとレースが見えるように

くっついてないのがまた可愛い♡
f:id:zappa38:20191102215954j:image

冬に多い色味にも合わせやすいのに

こんなに可愛いなんて反則だああああ
f:id:zappa38:20191102220210j:image

後ろ姿も花柄が効いて◎

小花なのがまた大柄とは違う

合わせやすさがあって嬉しいな♡

 

他にも釣りさんが紹介していた

今だけの2weekアクセサリー

f:id:zappa38:20191102220725j:image

いつ見てもHIↃHIさん素敵っ♡

今回は少し大人しめな感じが

またそそります♡
f:id:zappa38:20191102220722j:image

 

明日は桜山公園でzappa主催の

マーブルタウンが開催されます♪

f:id:zappa38:20191102221605j:image

f:id:zappa38:20191102221610j:image

第二回だけど、第一回!!!

(1回目は台風のため中止)

楽しみで興奮がとまらない私!!

マーブルタウンのお土産話を

ぜひぜひ生々しい内に

帰りにzappaに寄って心行くまで

聞かせて欲しいなっ⭐︎

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭マイブームはセロリ!まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------