zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*カジュアルアイテム

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

朝晩が少しずつ冷え込み出した9月の中頃🌾

エアコンの電源を入れるか、入れないか

付けては消し、消しては付けを繰り返し

中々体温調節に悩むまりりんです♪

皆さまはどんな風に調節されてますか?

また下手っぴな私に教えてください⭐︎

 

今日は暖かく過ごせるカジュアルな

秋冬のお洋服のご紹介っ

 

長袖の季節になると

定番で出てくるボーダーが

ニット風になって登場しましたー⭐︎

f:id:zappa38:20200918163049j:image

お色は全4色(黒、赤、青、グレー)

サイズはMのみとなっております。

 

ボーダーってボーダーなだけで

なかなかポイントとかがないものが多いから

どれも似たり寄ったりになりがち💦

f:id:zappa38:20200918163038j:image

だけど今回のボーダーは!

全体的に少しゆったりとしていて

左肩だけボタンがついてて可愛い♡
f:id:zappa38:20200918163023j:image

さり気ないのがまたいいですね♪

それになんと言っても1番嬉しいのは

プチプラな事!!!

¥1,600 + tax 

 

次のボーダーもプチプラ仲間♪

先ほどのニットボーダーより

少しふんわりしていて

ボーダー幅も広めになってます!

f:id:zappa38:20200918163030j:image

全3色(黒、白、グレー)

こちらもサイズはMのみ。

¥1,600 + tax

f:id:zappa38:20200918163006j:image

襟周りはボーダーがなく

スッキリとしていて
f:id:zappa38:20200918163010j:image

丈は少し短めで

裾が可愛いスカラップ♡

どちらのボーダーもほんと可愛いー!!

 

ZPMからはデニムのスカートが登場⭐︎
f:id:zappa38:20200918163046j:image

摘みがあったりふんわりしていたり

とっても個性を生かせるスカート
f:id:zappa38:20200918163041j:image

デニム系のスカートはひとつは持っておきたい

だけどどれも同じに見えるからなぁ‥

っと悩んでる方はとってもおすすめ◎
f:id:zappa38:20200918163034j:image

見た目でわかる大きな個性から

裾などにある少し段差のある小さな個性まで

全部が詰まったスカートです♪

f:id:zappa38:20200918163017j:image

嬉しいのは見た目だけじゃなく

総ゴムなのと、ポケットがあるところ♪
f:id:zappa38:20200918162957j:image

今回は着ていても見えるように

外側にタグがついてます!
f:id:zappa38:20200918163001j:image

着画はあゆみさんでご覧ください♪

f:id:zappa38:20200918195942j:image

きゃー!!!かわいい♡

デニムのタックスカート ¥6,900 + tax

 

ざっぱこには

つけ襟を一気に秋らしく華やかにしてくれる

ブローチが登場しましたよー!!!f:id:zappa38:20200918163020j:image

これからざっぱこは

秋らしいパーツやもふもふが沢山誕生する!

‥かもしれません♪

 

明日からはシルバーウィーク!

f:id:zappa38:20200918163027j:image

この時期にお得にシースルー靴下を

getしちゃってください♡

 

他にも続々イベントが待ってるから

お見逃しなく*
f:id:zappa38:20200918163013j:image

 

連休まであと少し

皆さまはどんな風に過ごされますか🍁?

 

(*ˊᵕˋ*)੭動画をつけたまま寝たら動画の声にうなされたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------