zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*特別なcafeとニットのある秋

f:id:zappa38:20191011202250j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日はまだ風が弱い時にzappaでは

こんな風景が!!!

f:id:zappa38:20191011200648j:image

なんだろ?何になるのかな?

わくわくドキドキが詰まってる子たちを発見!

楽しみですね

 

そんなわくわくも束の間‥今では

台風の風でお家がびゅんびゅんガタガタ‥

そわそわどきどきしてるまりりんです。

この台風恐怖症は祖父譲りに違いない!

(毎回ご近所さんのゴミ箱が空を飛ぶのは内緒♪)

 

明日から3日間は特別な日♪

(天候により変更あり。)

世間は台風がなければお祭りの時期

zappaもお祭りを!!!!ということで

 

ざっぱ⭐︎ざっぱこ の母による

特別カフェオープンの日♡その名も

『初&佳(みんなのままcafe)』

(※モーニング・ランチが期間中変わります。)

f:id:zappa38:20191011193540j:image

f:id:zappa38:20191011193548j:image

美味しそ〜♡

枝豆っ、山芋、青じそ...etc

野菜もたっぷりとれて、鶏肉ヘルシー?ランチ

ぜひ気まぐれに開催される

この機会だけのランチ♪

モーニングも特別仕様になってます⭐︎

はっちゃんの男前な料理さばきと

かよちゃんのさり気ない心遣い

2人が繰り出すお味を楽しんで食してください♡

 

そしてざっぱには新しい靴が!!

f:id:zappa38:20191011195249j:image

レースやファーがあしらわれた

zappaオリジナル‥‥えっと‥‥(´・ω・`)靴

ごめんなさい。お名前が‥‥。。。

だけど!!!だけど!!!

とっても履きやすかったの!

私足は薄くて小さいんですが

爪先の幅が広くないと履けない足をしてるんです

そんな、私でもこの靴は

爪先に痛みも窮屈さもなく

さっとはけて、すっと脱げてなおかつ可愛い♡

f:id:zappa38:20191011195630j:image

一点ものなので人ともかぶらず

見た目も柔らかさと暖かさを兼ね備えた

とっておきの一足です⭐︎

 

そんな一足に合うのは‥この季節は

やっぱりニット🧶

f:id:zappa38:20191011195845j:image

凹凸感のある編み地は、ニットの特権!

 

コーディネイトのアクセントにもぴったり。

胸元や袖ぐりがゆったりとしたデザインだから

どんなお洋服にも合わせれて重ね着の幅も広がります。

1枚でも様になり、重ね着もしやすい

オールマイティなニットベスト

f:id:zappa38:20191011200353j:image

さまざまなアイテムに合わせやすい

ナチュラルカラーも嬉しいポイント♡

f:id:zappa38:20191011200520j:image

ニットはブラウスにも合わせやすいから

ほんと重宝しますよね♪

f:id:zappa38:20191011200937j:image

小物に帽子や

f:id:zappa38:20191011200959j:image

ファーアクセサリーをつけるのも楽しい♪

春秋は本当に重ね着の楽しい時期だから

みなさまにも一緒に楽しんで貰えるように

zappaは日々頑張りますっ!

 

あー台風怖い!!怖いよー!!!

山の民まりりんには

大雨、雪、台風は天敵です!!!

雪の日なんて何度坂の下まで車で滑ったか‥ぶるる

 

よしっ!こんな怖い怖い連発しましたが

台風恐怖症は綺麗に忘れて!!!!

みなさま!

よくよく気をつけて明日は期間限定cafeに

お越しください♪待ってますよ〜❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭特別って響きは嬉しいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------