zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いろえんぴつ

韓国からたくさんのストールが来日💕

f:id:zappa38:20190910064145j:image

f:id:zappa38:20190910064420j:image

まるで色鉛筆が並んでるみたい😊

これだけ色が並んでるとなぜかワクワクします。

f:id:zappa38:20190910064730j:image

きちんとさんワンピに合わせてみました。

f:id:zappa38:20190910064804j:image

葉っぱが可愛い!

色もグラデーションになってるんですよ。

f:id:zappa38:20190910064859j:image

こちらはレースが豪華!

色も渋くて

大人〜な感じ。

f:id:zappa38:20190910065012j:image

こちらのレースは可愛い感じで

先にはまん丸な飾り付き✨

レース付けるとシンプルなワンピースも表情がかわりますね

f:id:zappa38:20190910065208j:image

色もたくさんあります。

あーでも無い、こーでも無いと考えながら合わすのが楽しいです。

色であふれてる

あ〜わくわくが止まらない💕

f:id:zappa38:20190910065629j:image

色によっては数が元々少ないのもあるので

お気に入りを見つけたい方はお早めに😃

 

今日は、ざっぱこで秋冬にピッタリのピアスを作りました。

f:id:zappa38:20190910065837j:image

黒のパーツが良いアジ出してます👍

f:id:zappa38:20190910065948j:image

これには何色のストール合わそうかな?

また、悩みます…

秋の夜長に色々考えるのもいいかも

皆さんも是非ステキな色見つけに来て下さい。

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------