zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今月のスイーツ♪

こんばんは🌙 ありもっちゃんです💚

 

今日は、harappaで ミカぱいせんに しごかれたマキコさん作の「テディベアソフトクリームぜんざい」を しゃちょーと いただきました。

f:id:zappa38:20190909221130j:image

美味しくいただく方法は、しゃちょーブログで🎵(タイトル「明日は地鎮祭」)

まだまだ暑い日が続くので、涼むのにはもってこいですよ〜🍀

 

はい、しゃちょー、可愛くポーズ💕

f:id:zappa38:20190909221222j:image

まだまだイケてます✨34歳👍🏻

若いっていいわねぇ〜(遠い目)

そんなん言ってたら同い年のつりさんに しばかれそう😅

そう、まだ若い部類よね?私達(笑)