zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編物教室でした。

ゆきみです。

昔からこの教室で習ってこられたベテランの方が先生に会いにこられました。

みなさん講師の資格まで取っていても先生を慕っていろんな方が来られています。先生のお人柄も素晴らしいし、居心地いいからなんだろうなあ。

 

素敵なストールを編んでおられました。

f:id:zappa38:20201114200021j:image

 

巻き方でいろんな表情がでます。
f:id:zappa38:20201114200047j:image

 

あったかそう。編み地がきれいです。
f:id:zappa38:20201114200040j:image

 

私は今日は機械編み。

スカートのウエスト部分を編みました。

二重に編んで閉じるのが思ったより大変!何度かミスって時間かかりました。

なんとか機械編み部分は終わり、後はハンドで仕上げをする段階。
f:id:zappa38:20201114200012j:image

 

教室のショーウィンドウが変わってました。ベストとスカートのアンサンブル。

ブラウスとの組み合わせもおしゃれ。
f:id:zappa38:20201114200033j:image

 

 

先生が好きそうなニットだなあ。

あったかそうな色。
f:id:zappa38:20201114200037j:image

 

モチーフ編みのバッグも。
f:id:zappa38:20201114200026j:image

 

今日はいつものお店がお休みで、星乃コーヒーでパスタを食べました。
f:id:zappa38:20201114200044j:image

 

帰ってきたらうたちゃんがご機嫌な顔で迎えてくれました。
f:id:zappa38:20201114200029j:image

 

アトとプーは仲良くお昼寝中。
f:id:zappa38:20201114200018j:image

 

明日は何やらざっぱこでビューティイベントがあるらしいですよ。

お気軽に参加してくださいね。

私はまた子守かなあ?

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------