zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

すたんぷ!

f:id:zappa38:20190510195357j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

朝夕少し寒く、日中は暑いですね!

水分補給や適度な休憩を

みなさまお忘れないようにです!

 

今日はお洋服の新入荷と

母の日プレゼント 

ざっぱスタンプカード をメインに

お話ししたいと思いますっ☆

 

まずはお洋服!!
f:id:zappa38:20190510195705j:image

♡刺繍が贅沢にたっぷり入ったワンピース

前はボタン!後ろはセーラー襟で

すっごく可愛いんです♪

前開きにもなるからタンクトップなどの

アウターにもバッチリ☆

お色は黒と生成りです!

f:id:zappa38:20190510195928j:image

サイドも少し切り込みがあって

後ろの裾はぷちフレアになってますよ!

可愛いが詰め込まれてますね♪

f:id:zappa38:20190510200046j:image

これまた!

胸元に贅沢にレースをあしらった

トップスになってます♪

f:id:zappa38:20190510200213j:image

被り着しやすい様に

後ろボタンになってます!

こちらのサイドは

可憐な小花模様の刺繍レースがふわりと

主張しすぎず可愛くしてくれます。

f:id:zappa38:20190510200621j:image

正面のレースは激しく見えつつも

生地と色を合わせてある分

ギラギラせずに着やすくなってます!

 

そして皆様大好き一点物!

今回の一点物は…こちら
f:id:zappa38:20190510200805j:image

シンプル?ワンピース

f:id:zappa38:20190510200957j:image

両側ポッケとボタンと

細見え絞りがついております♪

色味は大人なシックなお色で

下も上着も選びません。

もちろん羽織としても

お使いいただけます☆

シンプルだけど些細な気遣いも

詰まってるワンピースです♪

 

もちろん新作じゃない子達も
f:id:zappa38:20190510201308j:image

みなさまのお迎えをお待ちしてます♪

✄ 

続きまして…

❀母の日フェア❀について。f:id:zappa38:20190510201506j:image

3,000円以上お買い上げで

【母の日ラッピング】をご注文の方のみ!

こちらのシースルーソックスを1つ

プレゼントさせていただきます♡

 

そ し て

f:id:zappa38:20190510201747j:image

最近ちまたで密かな人気を持つ

ざっぱポイントカード!

このカードにポイントがつく条件は

【購入時にレジ袋いりません】

と言われた方のみ!となっております。

エコポイントですね☆

カードのポイントがたまると 

金券(500円)と交換になります♡

是非是非エコポイントを貯めてください♪

f:id:zappa38:20190510202633j:image

ろこちゃんもまってます☆

 

今日のざっぱふぁみり~のとある風景f:id:zappa38:20190510202732j:image

西日と闘いつつ!

今日の素敵な1枚をみなさまのもとへ♪

 

୨୧今日のまりりん୨୧ 

f:id:zappa38:20190510203142j:image

リネンワンピースにペチ♪

そして…えっと…その…なんだっけ

………くびわ

名前忘れちゃってごめんなさい!

けどこういうの可愛くて本当好きです♪

午後は、

ざっぱこのネックレスをしてました☆

 

では!

みなさまに素敵な週末が来ます様に☽

 

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭お家の階段で転けたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------