zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ベスト

f:id:zappa38:20190712202151j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

久々のカンカン照りのざっぱ村

お昼頃は風が気持ちよかったです♪

そんな心地よい風の中パシャリしたお洋服を

ご紹介していきます*


f:id:zappa38:20190712202517j:image

あぁ…またもや私の携帯が

ポンコツっぷりを発揮して

何という見にくさでしょう!!ごめんなさいっ!

f:id:zappa38:20190712202656j:image

涼しげベスト!!是非店頭に来て

実際に手にとって確認していただけると

私の携帯が報われます♪

お色は3色!薄手のベスト

シンプルなカジュアルワンピースや

夏らしく

タンクトップ×タンクトップ×カーディガン

なコーディネートもバッチリです♪

 

タンクトップ第2段*
f:id:zappa38:20190712203525j:image

派手な柄で他とはひと味違う自分へ♪

f:id:zappa38:20190712203708j:image

二種類ありますが、

最初に紹介させて頂いた柄は

1品物になっております!f:id:zappa38:20190712203833j:image

両側に切り込みもあり

皆大好き後ろが長めの嬉しい仕様♡

さらりと涼しい夏にはかかせませんね!

 

ZPMさんのアームカバー*
f:id:zappa38:20190712204039j:image

さらりとした生地が心地よく

2色と様々なアレンジからお選び頂けますよ!

アレンジの場合は別途かかりますが

自分だけの特別なアームカバーが作れます♪

 

そして…ざっぱ村はただいま

【トルコフェア】を開催しております*
f:id:zappa38:20190712204248j:image

ざっぱは更に増えたオヤに

銅板ピアスとエコバックが参戦!!f:id:zappa38:20190712204440j:image

はらっぱ、ざっぱこでは

美味しいバクラヴァとオヤモチーフ

どんなモチーフが当たるかはお楽しみ♡

バクラヴァが何度聞いても

アラジンのアグラバァが邪魔して

覚えれないのは内緒です♪

 

はらっぱで美味しく楽しく食べて

可愛いモチーフGETしてざっぱこへ

そして出来上がった物を自慢しに

ざっぱにきてくださいねー⭐

見れるのを楽しみにしてますよー!!!


f:id:zappa38:20190712204810j:image

ゆきみさんが色々とコーディネート

してくれたzappa影の住人も見てね♪

 

そしてそして!!!!

きっとしゃちょ~が大々的に

取り上げてくれるはず!!!

Zappaオリジナル新作のワンピースが登場

f:id:zappa38:20190712205133j:image

全貌はそちらでご確認下さい。

こちらでは、首後ろのご紹介♪ 

今までかぶりが多かったzappaですが

今回はループ型とダブルボタン型が登場!

*ループは首下がちらりと見えることで

スッキリ可愛く!

*ダブルボタンはボタン部分の切り替えが

スッキリ綺麗に

ふたつとも違う後ろ姿を持ちながら

いつでも何処からでも

素敵に見せてくれる優しいワンピースです♪

 

お天気が不安定な日々が続きますが

バクラヴァをもぐもぐして 

元気を出してくださいね♪

今日は良いお天気だったから

こんな可愛いお客さまが♡

f:id:zappa38:20190712210207j:image

笑ったときの濃いピンク色の舌が

とっても可愛くて至福の時間でした☆

 

わんこもデッキなら一緒に

ランチの時間を過ごせるので

是非わんこと一緒にどうぞ*

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190712210454j:image

まっちろコーデも楽チンサロペットも

何でもそろうざっぱ村♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭大型昆虫に車内で襲われたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------