zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お兄ちゃんになってます^ ^

木音さんの4周年記念の特大4の字エクレアを今日のスタッフみんなでわけわけ!今日の朝イチのスタッフは全部で…9人!?

f:id:zappa38:20190510191443j:image

あんなにでかかったエクレアが小さくなっちまったけど、みんなで食べると美味しい〜^ ^

 

朝のコーヒーから今日も始まり!

 

お庭で朝寝のゆうとくん。
f:id:zappa38:20190510191347j:image

 

寝ている間に、今日も英会話サロンでお勉強と、そのあとはいろいろたまった仕事をやってたら

もうはや昼ごはんだ!
f:id:zappa38:20190510191503j:image

今日は冷しゃぶ〜!
f:id:zappa38:20190510191406j:image

 

 

釣さんええカゴ持っとるやん〜!あ!ざっぱこにあったやつ!持ち手のファーを外して、夏仕様!
f:id:zappa38:20190510191353j:image

ファーは猫じゃらしにするか、つけ襟にしよか、ゆーて首に巻いてます!

あなたもアレンジしてみませんか〜?

 

今日のいなっちは、革職人!
f:id:zappa38:20190510191525j:image

革のストラップを試作中!

 

 

今日もロコちんはまったりひなたぼっこ
f:id:zappa38:20190510191357j:image

 

 

姫路アーティストフェスティバルの打ち合わせを棉屋さんとさせていただきました!

つまり、まりりんのお兄ちゃんとお母様です〜^ ^f:id:zappa38:20190510191413j:image

 

ますますアーティストフェスティバル楽しみになってきた〜!わたしも少しお手伝いしながら、参加させていただきます!

 

 

あれ〜?いなっちどこいった〜?と思ったら、あら!玄関先でなにやら真剣な表情!
f:id:zappa38:20190510191458j:image 

革ストラップの試作がいよいよ本格化!

ええのができそうやね〜楽しみ楽しみ(o^^o)

陰ながら?応援していますよー💓

 

ゆきみちゃんは、ゆうとがやっと寝たからお庭で編み物
f:id:zappa38:20190510191455j:image

ロコちんも至福のとき!
f:id:zappa38:20190510191419j:image

ゆきみちゃんは、グリーンの春らしいワンピースに、ハギレモンスターの進化系ブローチ!


f:id:zappa38:20190510191422j:image

それにしてもこのワンピ、わたしも、マリリンも、60歳のゆきみちゃんも着れちゃう!身長も153から163センチまで幅広いですが、着れちゃう!

ザッパで販売している服はそんなのばっかりですよ〜^ ^

またかわいいつけ襟ができよるね^ ^
f:id:zappa38:20190510191427j:image

 

 

わたしの今日のファッションは、
f:id:zappa38:20190510191409j:image

上品な、濃紺の刺繍レース生地!切り替えチュニックです!
f:id:zappa38:20190510191402j:image

背中もいいかんじ!
f:id:zappa38:20190510191520j:image

パンツは、プチプラから登場してる、モノクロ花プリントのガウチョ!
f:id:zappa38:20190510191529j:image

足元で揺れるポンポン靴下も愛用しています!

 

ネックレスはざっぱこ産!
f:id:zappa38:20190510191513j:image


f:id:zappa38:20190510191342j:image


f:id:zappa38:20190510191434j:image

サイドと裾の切り替えが軽やかです!
f:id:zappa38:20190510191507j:image
f:id:zappa38:20190510191430j:image

 

お兄ちゃんのそうたも帰ってきました〜
f:id:zappa38:20190510191416j:image


f:id:zappa38:20190510191536j:image

決していじめてるわけではありません(笑)
f:id:zappa38:20190510191517j:image

加減が分からず時々怒られていますが、可愛がってくれてるみたいです^ ^

 

 


f:id:zappa38:20190510191540j:image

 

 

母の日の絵書いたんは…


f:id:zappa38:20190510191438j:image

 

釣さんか?

いつの時代のオカンや!(笑)

 

母の日フェア開催中〜!

 

ではまた明日〜^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------