zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*まったり特権

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今週は暑くなると聞いた気がするのに

なんと!!!!雨続き予報に☔!!!!

雨が続くともっと気温が低くなるのかな?

急な温暖の差に皆さま体調を崩されないよう

お気を付けくださいっ☽*

 

今日は久々のまったりざっぱ♪

まったり時のご来店特権!!!

【隅々までゆっくり見ながら

何でもコーディネート相談の時間】が発動⭐

f:id:zappa38:20190827000554j:image

どの色がこのお洋服にはいいの?

私にはどんな色が似合う? 

持っている服は◯◯色が多いんだけど

どう組み合わせたら良いかわからなくて…

 

そんなお悩みにスタッフが気軽に

答えますので、らく~にお聞きください♪

もちろん!お悩みがあれば

いつでもスタッフにお聞きください⭐

 

本日のざっぱーさん!

f:id:zappa38:20190826234534j:image

沢山のざっぱ技がつまってます! 

オヤをアクセントに

トップスの裾からはレースがチラ見せ♪

レースパンツを試着されてる所を

パシャりさせていただきました♡

ありがとうございますっ!

ご来店時のリバーシブルスカートも素敵でした。

 

秋が近くなると

2wayワンピや透かしレースのタンクトップ
f:id:zappa38:20190827001328j:image

f:id:zappa38:20190827001509j:image

私も最近着回すことがまたまた増えてきた

まりりんブラウスが人気になってきました!

羽織やブラウスが人気になると…

必ず必要なのがインナー♡

インナーはレースタンクトップも人気ですがf:id:zappa38:20190827001626j:image

じょじょにこちらにも注目が!

f:id:zappa38:20190827001647j:image

とーってもレースが贅沢なワンピース!

出てすぐに夏がやって来て

可愛そうな事になってしまったワンピース。

ついに季節が追い付きました!!

1枚あると便利なこと間違いなしです♪

丈の心配のある方は 

ご試着お待ちしてます⑅

 

では!明日は定休日

9月からは定休日がなくなり

ざっぱ、はらっぱ、ざっぱこ 

毎日ざっぱ村は皆さまをお待ちしてます*

たくさん来ていただけると嬉しいなっ♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭洗車の次の日は雨、まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------