zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラスク♪

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

皆さま、「さんでいっち」で お得にお買い物していただけてますか〜❓

今週土曜日までですので、この機会に是非🎵

 

セールはしておりませんが、山陽ザッパも秋物のお洋服がたくさん入荷していて 目移りします〜🍁

秋といえば「食欲の秋」🍠

私は年中ですけど🤣

ゆきみさんブログで入荷情報がありまして早速ゲットしに山陽ザッパへ行ってきました。

『アンドミツコ』さんのラスク💕

f:id:zappa38:20190827211705j:image

先日、ミツコさんから「夏は冷凍するのもオススメ」と聞いたので試しに冷凍すると、美味しい❗️

カチカチにならず、ヒンヤリとしっとりとしてサクッと。

お菓子でいえば、焼きチョコベイクやチョコクランチみたいな。

常温のようにジュワ〜っとくる甘さではありませんが、しっかりとした味わい  一度試してみる価値ありです✨✨

しばらく冷凍バージョンでいただこうと思います😊

 

ただいま山陽ザッパではラスクの在庫があります〜😆

お立ち寄りの際は是非🧡