zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

皆のブログを楽しみに☽

f:id:zappa38:20190527201848j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

風もなく、熱い午前中でしたね!!!!

夕方からやっと過ごしやすく♡

 

午前中のざっぱお留守番組は

…自分との戦いをしておりました!

どこまでエアコンをつけれずに

過ごせるのか!!!

みなさまが来られるまで耐久レースに

挑戦していました⭐

 

無事みなさまのご来店により

本日もエアコン稼働しました♪

自分との戦いは今後も続けます!

夏のために!!!!

 

本日の入荷ワンピースは…
f:id:zappa38:20190527202816j:image

エプロン風ワンピース♪

クラシカルなお色と模様が魅力的*

f:id:zappa38:20190527202904j:image

前はエプロンが着いていましたが

後ろ姿は腰ひもがついた

花柄のシンプルなワンピース

さわり心地が独特の優しさ

f:id:zappa38:20190527203039j:image

両サイドにはポケットもあり

前ボタンもついてますよー⭐

 

お次のワンピースは
f:id:zappa38:20190527203140j:image

今年人気の刺繍とレースがセットになって

華やかさをプラスしてくれるワンピース

f:id:zappa38:20190527203217j:image

お花模様がとっても可愛いです!

フロント部分に沢山の可愛さがあしらわれf:id:zappa38:20190527203523j:image

後ろはシンプルに出来上がってます。
f:id:zappa38:20190527203552j:image

首回りにはレースを

両サイドにはポケットもあります!

 

この夏はこのワンピースで

お出かけしてみてはいかがでしょう?*

 

他にもざっぱ新作がでておりますので

ぜひぜひ

はるさんのブログを熟読してください♡

 

はるさんのお腹はどんどんどーん!!!!

インパクト大になってきて

どきどきします♪

 

明日はざっぱ本店はおやすみです☽*

お休み前の盛り沢山な1日を

ブログをこまめにチェックチェックです!

 

୨୧本日のまりりん୨୧
f:id:zappa38:20190527204240j:image

私が大好きな万能ブラウスと

新作のサロペット♡

万能ブラウスが…な…なな

なんと!!!!!

再入荷致しましたああ⭐ぱちぱちぱち

本当に伝えきれないくらいの着回し
f:id:zappa38:20190527204515j:image

ができるブラウスさん♪

マイブームはパンツにブラウス、カーディガン

が私の今のブームです❀

みなさまとおそろい楽しみにしてます♡

 

(*ˊᵕˋ*)੭おうどん食べたいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------