zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざっぱっぱっ♪

f:id:zappa38:20190602185953j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちはっ!

寒暖の差が……ここは海外ですか?

日本の四季は何処に行って

しまったのでしょう!

それとも平成さんが上手に令和さんに

引き継ぎできてなかったのかなー

 

みなさま体調にはお気をつけください❀

元気な時に好きなものを食べて

体力つけましょーねっ♡

 

今日はTシャツ夏まつりが最終日でした!

あっという間でさみしんぼです。

…だけどお祭りのお陰で

お会計時に、お祭りを理由に

気軽にみなさまに

お声かけができて、お話しできて

とぉーっても嬉しかったです♡

はじめての消しゴムスタンプ作りも

楽しかったなぁ~

 

おまつり最終日はTシャツよりも

ざっぱワンピまつりになってました☆

ざっぱワンピをみなさま色違いで購入され

とっても仲良しでほっこりです♪

人気のざっぱワンピも残り僅かとなりました!

みなさま気になってる方は

お早めにです❀

 

本日のにゅーフェイス!
f:id:zappa38:20190602190849j:image

ラベンダーとイエローのトップス☆

少しくすみがちなお色が綺麗でf:id:zappa38:20190602191038j:image

ピンタックやレースが表にはふんだんに

使われてます。
f:id:zappa38:20190602191131j:image

お袖もレースでできていて

可憐に決まります!f:id:zappa38:20190602191211j:image

すそも可愛いでしょー*

絶対インナーにカシュクールワンピースが

似合うと確信しております!

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190602205806j:image

カシュクールワンピースにペチパンツ!

こちらのペチパンツは残り1つとなりました!

カシュクールは白、生成り、黒と

3色ありますっ!

全て印象が変わるから悩みますね*

 

明日もみなさまにとって

素敵な日になりますように☽

 

(*ˊᵕˋ*)੭きな粉大好きまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------