zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マカロンのようなベレー帽


f:id:zappa38:20190401184954j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

いつも題名の話題に触れるのを

忘れるまりりんです☆

 

今日は少し寒く、雨降りでしたが

皆さん風邪には気を付けてくださいっ

 

♡zappaは今日から2週間、新しい作家さん

【kagomeさん】と【ma-sukeさん】

の作品が並びました☆


f:id:zappa38:20190401150924j:image

くるみの森の可愛らしい生き物達と

手の暖かさが伝わる優しいアクセサリー

とても素敵で眺めてるだけで

顔がゆるんでいきます♪

本日4月1日~4月15日まで開催中です☆

 

他にも!可愛いお洋服の新作が

続々でてますよ~♪

zappa blogで上がった

しゃちょ~が着ていた

ピンタック ワンピースも

ボヘミアンなワンピースも

全部可愛いかったですね!!!

本日出来上がった播州織りのスカートも

とても可愛くて…よだれが止まりません!f:id:zappa38:20190401183305j:image

播州織りは肌触りもよく

冷房の効いた所や肌寒い所では暖かく

暑い時にはサラっと涼しい万能さんです♪

 

この春たくさんの

お洋服がお嫁に旅立つ日が楽しみです☆

 

本日のまりりん【MVP】

f:id:zappa38:20190401183357j:image

♡お花と小瓶です!

逆光なのが悲しいですが

このお花と小瓶かわいいですよね♪

少し雨が降ったり、曇っていても

窓辺にこのセットがあるだけで

気分がブルーにならない!!

不思議な力をもってるのです☆ 

お外から見てもかわいいし

道行く方を見守ってくれてますね♪

 

ふとお外を眺めている時に目に入って

その世界観に惹かれMVPにしちゃいました☆

 

明日も肌寒いので気を付けてください!

(*ˊᵕˋ*)੭桜が待ち遠しいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------