zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザまつりありがとうございました!

つりです。

 

わー!揃ったー😊

f:id:zappa38:20190309235421j:image

 

やっぱりかわいいわーこの靴💕

f:id:zappa38:20190309235555j:image

 

 

8日(金)、9日(土)ミモザまつり、たくさん来ていただきありがとうございました💕

2日ともいいお天気でしたね😘

f:id:zappa38:20190309231531j:image

 

昨日も

f:id:zappa38:20190309231507j:image

 

今日も

f:id:zappa38:20190309231825j:image

 

しゃちょー自ら、わっせわっせとミモザを切ってくれたので、リースやスワッグ作りにみなさま楽しんでいただけました💕

f:id:zappa38:20190309232000j:image

f:id:zappa38:20190309232041j:image

f:id:zappa38:20190309232355j:image

f:id:zappa38:20190309232413j:image

 

花粉症やけどリースも作りたい!というチャレンジャー達もいらっしゃいましたね😂

f:id:zappa38:20190309232022j:image

 

f:id:zappa38:20190309232807j:image

f:id:zappa38:20190309232826j:image

f:id:zappa38:20190310001750j:image

f:id:zappa38:20190310001800j:image

 

オールザッパで来てくださったり、ミモザブローチゲットしてパルフェも食べてネットショップもフォローしてくれて3つコンプリートされたり、みなさまお得に楽しんでいただけたようでよかったです💕

 

剪定&リース作りは、来週15日(金)16日(土)17日(日)もやりますので、今回残念ながら予定が会わなかった方、まだチャンスありますよ〜!

 

 

タッパーとハサミ持ってお庭をウロウロしてる番人のswallowshomeさん。

怪しい…。

f:id:zappa38:20190309233327j:image

 

 

はい!現行犯逮捕ーーー!!!

f:id:zappa38:20190309233512j:image

(商品ではありません)

 

 

ちっこい花を集めては、レジンに閉じ込め、かわいい作品を生み出してました〜😳

繊細でかわいい作品がいっぱい並んでいましたよ。

f:id:zappa38:20190309233659j:image

 

 

じゃん。

春ニットとバルーンスカートを着てみました。

f:id:zappa38:20190309233925j:image

 

ボートネックの首回りと袖口が、なみなみカットでかわいい💕

柔らかい着心地で気持ちいい!

f:id:zappa38:20190309234243j:image

あ!腕のとこにさりげなく刺繍がある!

f:id:zappa38:20190309234538j:image

 

ネイビーとの2色展開、サイズはMとLがあります。

f:id:zappa38:20190309234439j:image

 

サロペットスカートとも合う〜。

f:id:zappa38:20190310000204j:image

 

ぽっこりパンツやベストとも合う〜。

f:id:zappa38:20190310001025j:image

(写真こんなんしかなかった!)

 

 

バルーンスカートはこの4色。いい色揃ってます💕

f:id:zappa38:20190309234723j:image

左から、えーっと茶色……

どれもこのなんともいえない絶妙な色。

 

私の知識では到底正しく形容できそうにないのですが、写真と実物が違うやないのといわれることを危惧して、

左から『樺茶(かばちゃ)』『紫鳶(むらさきとび)』『千歳茶(せんさいちゃ)』『藍鉄(あいてつ)』とでもいうときましょう!!

 

綿100%だし、ゆったり穿けて形もいいんです😊

f:id:zappa38:20190309235707j:image

 

昨日着てたこのブラウス。

f:id:zappa38:20190309235845j:image

これは前に買ったものなのですが、形がよくてお気に入り💕

その形は全く同じで春バージョンが入荷しましたー!

f:id:zappa38:20190309235958j:image

この時期ベストを着たり、カーディガンを着たり、薄手のシャツは重ね着にとっても便利です。

 

こんなバッククロスベスト登場しています。

リバーシブルです。

リネン側はゆきみさん。

f:id:zappa38:20190310072130j:image

 

ボーダー側をるみをちゃん(遠い目…)でどうぞ。

f:id:zappa38:20190310072517j:image

f:id:zappa38:20190310072541j:image

 

合わせた裏地つきペチパンツも今から重宝しますよ💕

f:id:zappa38:20190310073327j:image

f:id:zappa38:20190310073602j:image

 

 

 

明日もお待ちしてまーす。

f:id:zappa38:20190310000439j:image

 

 

 

 

 

 

------------------------

姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------