zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-10-24から1日間の記事一覧

NEWザッパワンピプラス登場!

一昨日自分が書いてアップしてたはずのブログ記事が何故か見当たらなくてガビーンとなった つりです。 ガビーン。 ほんまガビーン。 どこ行ったんやろ…….ま、ええか(笑) さてさて、火曜日から始まっています3店舗周遊してガラポンチャレンジ企画! たくさん…

糸とファー

ゆいみです。 かわいいコーディネート❤️ スワローズホームさんのファーのブローチがおっしゃれ〜! 大きめ襟のカットソーも着心地良くて重宝しますよ。 ふたパターンバッグ。 洋服とのコーディネートによってイメージ変えれるのが楽しいですよ。 ファー付き…

色々ありますよ〜☆

こんばんは ありもっちゃんです ホームページですが、リニューアルのため今日から月末まで更新ができません ご迷惑をおかけしますが、ブログやインスタ等でご確認お願いします。 昨日は 山陽ザッパ、今日は 本店へ。 山陽ザッパで試着したzappaとルシエルの…

第三回マーブルタウン出店者募集開始します!

第三回マーブルタウンのお知らせ〜! 今回のチラシは、私の大好きなイラストレーター、merinomiのめりこさんにデザインしていただきました〜! はらっぱのミカさんがうんでくれた、マーブルタウンのイメージキャラクター、猫の「まーぶるちゃん」と、丸いロ…

なーるほど。

ゆうと連れで行ってきましたー!国際ソロプチミスト! 病み上がりでまだちょっとご機嫌ななめ でもすぐ寝ました。 あっという間の1日でした〜 ほとんどいい子してくれてて、助かったよありがとう〜 お店に帰ってきたらみんないて、楽しそうで、あーだこーだ…