zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

NEWザッパワンピプラス登場!

f:id:zappa38:20191024231735j:image

一昨日自分が書いてアップしてたはずのブログ記事が何故か見当たらなくてガビーンとなった つりです。

ガビーン。

ほんまガビーン。

どこ行ったんやろ…….ま、ええか(笑)

 

 

さてさて、火曜日から始まっています3店舗周遊してガラポンチャレンジ企画!

f:id:zappa38:20191024232106j:image

f:id:zappa38:20191024232205j:image

たくさんのみなさまに喜んでいただけております💕

まだもう少し当たりくじが残っていますので、最初の宣言通り無くなるまで続けちゃいましょう!!

火曜日に来られなかった方もまだチャンスありますよ😊

 

 

百貨店にて先行販売しておりました

『NEWザッパワンピプラス』

本店にも届きましたーー💕💕

グリーンを着てみましたよ。

だいぶ首曲がっとるけど 喜びの ハイポーズ😆

f:id:zappa38:20191024232701j:image

裾に重なってるのは下にリバーシブルスカートを穿いているからです😅

『プラス』はやっぱりこの後ろリボンがポイントですよね💕
f:id:zappa38:20191024232658j:image

首戻った。

 

ざっぱこの葉っぱレースをラリエット代わりにぺろり。
f:id:zappa38:20191024232654j:image

このレース色違いもあるんですよ。ぜひざっぱこで探してみてくださいね👍

 

ワンピは3色あります。

f:id:zappa38:20191024233249j:image

 

今回はなんといってもこの生地に特徴が。

自然な立体感と高級感のあるジャガード生地なんですー😍ステキー
f:id:zappa38:20191024233255j:image

 

ポケットもあります。
f:id:zappa38:20191024233252j:image

なぜかharappaのデッキにあったハバネロ…

 

 

早速ご試着いただいております。こちらはブラック。

f:id:zappa38:20191025001443j:image


f:id:zappa38:20191025001317j:image

やっぱりかわいいー!
f:id:zappa38:20191025001314j:image

 

 

今日の助っ人スタッフはこの方でした😊

はっちゃんにアシンメトリーワンピのボルドーを着てもらいました。似合うやーん。

f:id:zappa38:20191024235519j:image

ズボスカパンのブラウンと。

私もtomato色を愛用しているショートブーツの色違いで、はっちゃんはキャメルを愛用。

(靴クリーム塗りましょうね…)

 

胸にはSwallowshomeさんのアンティークのボタンやレースを使ったブローチ。

 

f:id:zappa38:20191024235516j:image

なんか知らんけど何パターンもポーズ取ってきたので一応撮っておきました。

ほんま楽しい人😆

 

 

 

Swallowshomeさん作品はリアルファーを使ったブローチやバッグの他に、ほわほわのファーがついたアームウォーマーもあるんですよ😊

今日ありもっちゃんも お友達のプレゼントにと選んでくれました。harappaのリスのざぶとんクッキーも一緒に💕

f:id:zappa38:20191025012830j:image

貰ったら絶対嬉しいやつー😍

 

 

いつも素敵なお客様。

f:id:zappa38:20191025001637j:image

海外仕入れのブラウス、ぽっこりパンツ、腹巻きペチの出具合も好きー!

f:id:zappa38:20191025001953j:image

首元もzappaオリジナルのチョーカーネックレス✨
f:id:zappa38:20191025001634j:image

 

 

 

こちらはSOのニットロングコーディガンをご試着。

着てこられたチェックのワンピやデニムとも相性バッチリ。
f:id:zappa38:20191025001639j:image
f:id:zappa38:20191025001642j:image

後ろのベルトがポイントなんですよ😊

f:id:zappa38:20191025012719j:image
f:id:zappa38:20191025012722j:image

5色あります。

 

インスタでもご紹介しましたが、ZPM渾身の新作『ポポパンツ』←ポケットぽっこりパンツ

 

今日もさっそく人気でしたよ。

 

f:id:zappa38:20191025013506j:image

ってお前が着とんかーい!


f:id:zappa38:20191025013503j:image

スッキリストレートラインなのですが、

ちょっとロールアップしたらさらにスッキリいい形💕
f:id:zappa38:20191025013509j:image

このぽっこりポケットがたまらなくかわいいんですよねー👍
f:id:zappa38:20191025013459j:image

もちろん履き心地も抜群!

ぜひ履いてみてください😊

ニットベストとも合うー!

f:id:zappa38:20191025014933j:image

 

 

 

明日もお待ちしておりまーす!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------