zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お茶目なスタッフに癒されてます。

NISSANのBULATTOという雑誌にzappaが掲載されました。

f:id:zappa38:20171019200421j:image

 

すごくいい写真!綺麗に撮ってくださってる〜!

f:id:zappa38:20171019200442j:image

 

お〜!青空も山も気持ちよさそう。

遠くからドライブがてらお越し下さる人が増えるかも💕

f:id:zappa38:20171019200456j:image

 

雑貨福袋中身はこんなにたくさん入ってます。

まだまだありますよ。ランタンだけで元取れます。お得なこと間違いなしですよ。

f:id:zappa38:20171019200546j:image

 

今日のレイちゃんとえいたくん。

袖刺繍トップスにレースの付け襟がかわいいですね。

えいたくんはクマの子パンツ。いつも癒されてます。

f:id:zappa38:20171019200704j:image

 

ニットアッコさんはzappaワンピに手編みの付け襟とブローチ。

アッコさんの楽しいあみあみ教室もありますよ〜!

詳しくはharappaブログの10月の手作り教室のお知らせを見てくださいね。

f:id:zappa38:20171019200722j:image

 

サニーファームさんが昨日のエアープランツの手作り教室に来れなかった人のために

かわいいボックスをいくつか置いて行ってくださっています。

寒い冬の間もお部屋で楽しめていいですよね。

f:id:zappa38:20171019203524j:image

 

今日のるみをさん。手編みの付け襟が素敵。大作ですね〜。

f:id:zappa38:20171019200740j:image

 

前と後ろで色違いのお花をくっつけたピアスはれいちゃんの手作りだって。

かわいい〜💕

f:id:zappa38:20171019200810j:image

 

トルコのストールを巻いて帰っていただきました。

この巻き方が気に入ってくださったみたい。

f:id:zappa38:20171019212156j:image 

 

ラベンダーもきれいでしょ。

f:id:zappa38:20171019200847j:image

 

お花レースのカットソーに細かいチェックのワンピが上品。

レギンスや靴のつながりもきれいでスッキリ。

f:id:zappa38:20171019200918j:image

 

葉っぱ柄トップスに裾バルーンのコットンパンツ。

バランスがとってもいいですね〜。

f:id:zappa38:20171019200932j:image

 

ツリー柄ワンピに背中割れニットベスト。

ワンピはこの色のみになりました。ベストは3色あります。

f:id:zappa38:20171019200951j:image

 

かわいい組み合わせ。はるちゃんかつりさんがしてくれたみたい。

短めペチもこんな風に着ると秋冬にも着れますね。

オズボーンみたいな柄のガウチョと合わせたいなあ。

f:id:zappa38:20171019201008j:image

 

お仕事終わりのやすこさん。ロコちゃんとラブラブ〜!

f:id:zappa38:20171019201046j:image

 

手作り感あるブローチ素敵。

f:id:zappa38:20171019205031j:image

 

らっぷさんのソーイング教室で変形ベストを縫われたお客様。

素敵な形のベストですね。ほっそり見えてこの形いいかも〜。

zappaでも欲しいわー。

f:id:zappa38:20171019201109j:image

 

あゆはやっと韓国から帰ったと思ったらまた今日の夜東京へ旅立ちました。

まあ自由なこと!もう好きなようにしてくれ〜!

清里のイベントにネパールで作ったオリジナルを少し持って行くらしい。

裾がパッチワークのワンピースにzappaワンピを重ねるとかわいい💕

zappaワンピってやっぱり便利。もう一度作りたいなあ。

f:id:zappa38:20171019201134j:image

f:id:zappa38:20171019201147j:image

f:id:zappa38:20171019201159j:image

 

私は前が割れて別布がついたトップスにニットスカート。

トップスはグリーンもあってギンガムチェックとの組み合わせになっています。 

f:id:zappa38:20171019201905j:image

 

オヤのジャラジャラネックレスとネロブーツ。

ブーツは何年も履いてもうくたくただけどツヤが出ていい感じになってます。

f:id:zappa38:20171019201253j:image

 

仕事終わりのスタッフ。

モコモコスヌードをターバンにして盛り上がっています。

るみをさんはやっぱり唐揚げ色だね〜。

f:id:zappa38:20171019201323j:image

 

れいちゃんは案外渋めがお好み。でもワインレッドも似合うよ。

ついでに変形パンツも履いてみています。

f:id:zappa38:20171019201337j:image

 

ミカさんもやって来て私はこんなん似合わんわ〜と言いながらロシアンダンスが始まった〜!

みんなで大笑い!zappa&harappaはいつもお茶目で楽しいスタッフがいっぱいですよ。

f:id:zappa38:20171019201407j:image