zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日です‼️

最近黙って夜中に仕事に出るので、ちゃーちゃんロスになっているそうた君。

ちょっと姿が見えないだけでちゃーちゃんちゃーちゃん連呼!

しゃーないなぁ。今日は人生の中でたぶん最も忙しい日やけど、保育園お休みさせたろか。f:id:zappa38:20200307222443j:image

おもちゃ天国になってます〜

 

 

2人ともかわいい💓
f:id:zappa38:20200307222447j:image

 

 

今日のはらっぱランチ!
f:id:zappa38:20200307222502j:image

 

 

ミモザのリース作り!明日もあります〜^ ^
f:id:zappa38:20200307222505j:image

みんな大きくてたっぷりこんもりしたミモザのリースを作られるので、いっぱい切りましょう!

拉致があかんので、男性陣登場ー!じゃんじゃんカット!
f:id:zappa38:20200307222458j:image

 

はらっぱの店内では、おいしそーなパフェ、ご家族で仲良く食べてくださってます💓

f:id:zappa38:20200307222755j:image

デッキでも^ ^

ミモザリース作ってる人やティータイムの人、庭で子ども遊ばせてる人…

いいなぁ〜こういう雰囲気。幸せ^ ^
f:id:zappa38:20200307222805j:image

 

ちくだいていさんが来てくださって、播州織のマスクを納品してくださいました❣️
f:id:zappa38:20200307222810j:image

最近よく、ないですか?と聞かれるマスク!

ご自身で手作りできるキットもあります^ ^

織りにこだわった、ガーゼ生地もあったり^ ^
f:id:zappa38:20200307222801j:image

 

 

大急ぎでピオレへ!明日はいよいよ四階で、ザッパピオレ店がオープン‼️

 

ピオレ店の販売スタッフも、直前の声かけにも関わらず、アイロンあてや値段付けに来てくださって、ほんとに助かりました!

みんながいなかったらどうなってたことやら…ゲソ〜😱

おかげ様で、

満足いくまでディスプレイしてきました。f:id:zappa38:20200307223251j:image

胸の刺繍がポイント、こっくりした緑が超かわいいー😍
f:id:zappa38:20200307223203j:image

 

これはやっと明日お見え!

買い付けの際に現地のホテルでブログに載せて、何人かのお客様にお問い合わせいただいてました!
f:id:zappa38:20200307223158j:imageサイドのリボンがポイント。

インナーに着たブラウスも襟のレースの入り方が楚々としてかわいい〜!

袖までレース。
f:id:zappa38:20200307223224j:image

デニムのジャンスカは、前後オッケー👌
f:id:zappa38:20200307223254j:image

 

このコーデもとびきりかわいくできました💓
f:id:zappa38:20200307223207j:image

レースのベストと、レースのブラウス
f:id:zappa38:20200307223237j:image

レーススカートの雰囲気のある染め方がたまらん!
f:id:zappa38:20200307223221j:image

 

色違いもそれぞれありますよ〜
f:id:zappa38:20200307223310j:image

 

最後の最後に、ついに囲ってあった衝立が全て取っ払われて全体像が見えました!
f:id:zappa38:20200307223246j:image
f:id:zappa38:20200307223243j:image
f:id:zappa38:20200307223306j:image

実はそうたもついてきてしまいました(^◇^;)
f:id:zappa38:20200307223228j:image

役には立ちませんが、

そんなに害も少なく(笑)ちょっとだけ賢くなったかなぁ〜

夜の9時過ぎまで、飲まず食わずの作業でしたが、ちゃんと待っててくれました。
f:id:zappa38:20200307223302j:image

明日はご来店の方に、ミモザプレゼント🎁
f:id:zappa38:20200307223148j:image

他にも、本店でもご好評いただいてる、ノベルティプレゼントも用意していますので、ぜひお越しくださいね^ ^

 

私も出勤しております❣️運が悪けりゃ、そうたとゆうとも…(^◇^;)その場合はゆきみばーばも道連れ〜🤣

 

 

こんなお店、ピオレ中探しても見つからへんやろなぁ〜(^◇^;)

何はともあれ、いろんな意味で、ザッパらしいお店になってると思います〜!

 

明日はミモザの日!ざっぱの日!

ザッパ13年目に突入です!

ピオレも山陽も、ざっぱ村一同も、いろんな楽しいことたくさん!

お待ちしてます^ ^

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------