zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明後日からは💕

つりです。

明後日からの2週間ギャラリーは、はらっぱマルシェでも大人気の『虹色の空工房』さん💕

 

 

例として、たくさんのドライフラワーのリースやアレンジのお写真をいただいております。

f:id:zappa38:20200213195913j:image

 

f:id:zappa38:20200213195934j:image


f:id:zappa38:20200213195930j:image


f:id:zappa38:20200213195926j:image


f:id:zappa38:20200213195937j:image

楽しみで仕方ないです😍

 

 

 

 

 

そしてニューーース!!

毎年恒例のザッパでのミモザリース作り!

 

このイベントに今年は、なななんと虹色の空工房さんが講師としてワークショップをしてくださることに😘😘

やったー! ドンドンドンパフパフパフ🎉

 

フェイスブックのイベントページはこちら↓

3/7 (土)13:30〜

お庭のミモザでリースを作ろう!

 

 

 

3/8(日)13:30〜

 

お庭のミモザでリースを作ろう!

 

凄すぎるー!嬉しすぎるー!

穏やかで優しさが溢れてるような虹色の空工房さんが丁寧に教えてくれるワークショップのチャンス💕

初めてでも安心してご参加いただけますよ。

 

お庭のミモザだけじゃなくユーカリやかすみ草などもご用意くださるそうなので、オリジナルのアレンジを加えて、より豪華にしてもいいですよね。

f:id:zappa38:20200213202015j:image

先生のインスタからお借りした写真💕

もちろんざっぱこにもかわいいレースいろいろありますよー😁

 

 

ちなみに本日のミモザ。まだまだほとんど蕾ですが、一番早そうなとこ撮ってみました。

f:id:zappa38:20200214000716j:image

ワクワク…

 

 

店頭やお電話↓にてご予約承りまーす!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------