zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-13から1日間の記事一覧

明後日からは💕

つりです。 明後日からの2週間ギャラリーは、はらっぱマルシェでも大人気の『虹色の空工房』さん 例として、たくさんのドライフラワーのリースやアレンジのお写真をいただいております。 楽しみで仕方ないです そしてニューーース!! 毎年恒例のザッパでの…

ゆきみです。 かわいいのがありましたよ〜! 真夜中なのにテンション上がるわ〜! このディスプレイかわいい❤️真似しよう! やっぱりレースは外せません。 素敵な花柄。 合わせやすいカットソーもいろいろ買いましたよ。 お姉さんが着ているワンピかわいい …

昨日の買い付けと編み編みのお知らせ

ゆきみです。 今日の編み編みは私はいませんがみなさんよかったら集まって楽しんでいただけたらと思います。 子供達は飛行機に乗る前いつもここで遊びます。 そうたは広い空港内をストッケに乗ってビュンビュン走り回ってます。 これは本当に買っといてよか…

もうちょっと寝たい…

夜子どもたちが寝静まってから、仕入れに繰り出しました! あとはじーちゃん子どもたちが起きたら頼むで〜 さっそくいいものいっぱい見つけてきました! あ、これ絶対マミーさん欲しいって言うわ〜とか、 ちょっとキレイめなレースはピオレラボで販売しよう…