zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春っぽさをほんの少し😊

ハルです❣️

 

私にとっては4日ぶりの本店!

また、かわいいコーディネートが増えてる〜〜❣️

 

まずは、モダールのサロペット✨✨

f:id:zappa38:20180131144924j:image

サロペット好きの私にはたまらない😆😆😆

でも、「サロペットには手が出ない!」という方にもオススメ!

モダール独特の身体にピタッと張り付かず、

ストンと落ちる生地感が、

すっきりシルエットを作ってくれますよ✨

黒、グレイ、ブラウンの3色です。

 f:id:zappa38:20180201013844j:image

前からは大人かわいいシンプルなデザイン。

両サイドには、ワンポイントになるポケットが付いてますよ✨

f:id:zappa38:20180201014050j:image

そして、私が気に入ったのはサロペットと合わせた刺繍ブラウスも❣️

f:id:zappa38:20180201014157j:image

白地に紺の刺繍が爽やかです✨

絵本の世界を切り取ったような木やお花たちが、心を浮き立たせてくれますよ🌷✨

丸いえりもかわいい!

f:id:zappa38:20180201014927j:image

 

 今日のお客様は絵画のように描かれた木のワンピースを気に入ってくださいました😆

f:id:zappa38:20180201015711j:image

おしゃれな落ち着いた雰囲気をさらに引き出してくれますね✨

こちらのワンピース、赤色もステキですよ❣️

f:id:zappa38:20180201015904j:image

 

今日は釣&ハルのお店番のはずが、山陽百貨店アトリエザッパをさらに盛り上げるため、私の大好きなその人は山陽へ旅立とうとしていました。

f:id:zappa38:20180201020426j:image

 

ところがどっこい‼️

 

見慣れたはずの後ろ姿があまりにもかわいいので呼び止めてしまいました!

「釣さん‼️」

 

 

からの

「なんじゃい!」

後ろ姿でやめておけば良かったと後悔させるこの返事!!

 

なので後ろ姿だけにしましょう😘

f:id:zappa38:20180201020842p:image

釣さんが背負うこちらのキリムのパッチワークリュック✨

底がついて手持ちの物が入れやすい設計で、肩紐も太めで楽チン❣️

お色違いが山陽百貨店アトリエザッパにて、お取り扱い中です✨

 

釣さんの名誉のために言いましょう。

さりげなく細部にまでおしゃれを楽しむのが釣さん❣️

今日のかわいいポイントがまだありましたよ✨

f:id:zappa38:20180201021703j:image

夏に完売したデニムサロペットから覗くパッチワークレギンス✨

12分丈だから、ブーツの上でクシュクシュとさせて使います!

f:id:zappa38:20180201022002j:image

釣さんが少しズボンを引き上げてくれました😆

オシャレであったか!一石二鳥✨

こちらはお色違いですが、本店でもお取り扱い中ですよ✨ 

 

ザッパは放課後も元気!

明日からお出しする新着服の試着会✨

 

本日の着せ替え人形役は、はっちゃん😆

f:id:zappa38:20180201022421j:image

はっちゃんが出ると服より表情や動きに視線を奪われがちですが、どうぞお洋服に焦点を合わせてくださいね😆

f:id:zappa38:20180201022625j:image

胸元から肩、腕にかけて入った豪華な刺繍。

贅沢に取った生地を手首で絞り、袖端に向けて広がる形は中世のヨーロッパ貴族のようですね✨

 ガウチョパンツと合わせたはっちゃん❣️

f:id:zappa38:20180201023212j:image

 

お次はharappa ルミをちゃん😆

f:id:zappa38:20180201023346j:image

あれ?スタイリストはなぜかharappa ミカさん 笑笑

f:id:zappa38:20180201023459j:image

こちらが最初にご紹介したモダールのサロペット、黒色です❣️

付けえりするのもかわいいですね✨✨

 

f:id:zappa38:20180201023656j:image

 お次は、モデルがはっちゃん、

スタイリストはれいちゃん!

みんな、なかなか家に帰らないなぁ、、

f:id:zappa38:20180201023812j:image

handmadeDONさんの新作!

後ろ長めのふんわりとした形で、気になる体型のあそこもここもカバーしてくれちゃう!

そして、オシャレ✨✨

はっちゃんのようにガウチョと合わせるのもいいですね👌

 

harappa スタッフもこのようにzappa 服を愛して止まないのです 😆

 

私だって負けていないのだ‼️

明日も夢いっぱい、愛いっぱいで、お待ちしてまーす❣️