zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キルトショーおわりました

あ〜とっくに日付がかわってしまった〜( ̄▽ ̄)

キルトショー終わりました!

f:id:zappa38:20180201015516j:image

なーんかいろんな経験させてもらったな〜!!

 

 

たくさんのお店も見て回れて、いろんな手作りのヒントもゲット!

 

 

ご褒美に、ソレイアードの生地を自分用にゲット(o^^o)めちゃくちゃ好みの柄だった。

スカート作ってもらお!

誰に?

そりゃあ、ねぇ〜れいちゃん!(笑)

f:id:zappa38:20180201015719j:image

 

打ち上げは焼肉食べ放題!!

f:id:zappa38:20180201015557j:image

社長と専務、きくみさん、わたしの4人で食べました!

いろんな話をしながら食べる夕食はあっという間!

そのあと一度お店に戻って、明日の準備して、マンションに帰ってきたらもう12時!

お風呂入ってからも専務といろんな話をして、こんな時間になってしまいました!

でもこの時間は貴重です。お互いの考えをすり合わせていく作業。

楽しいです!

でもさすがに2時は眠い…おやすみなさーい!