zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春夏ものの打ち合わせ!

今月25日から東京ドームでキルトショーのお手伝いに行かせてもらいます。ザッパの服も頑張って販売してくる!

 

f:id:zappa38:20180104205312j:imageこんなんらしい!すごい〜!!!

 

f:id:zappa38:20180104205323j:image

お世話になるパシフィックのブース!

ニャンドゥティの実演もします^ ^

 

 

 

なんかいろいろ考えてたら興奮して、寝られなくなった!

こんな時は夜な夜な手作り!

f:id:zappa38:20180104205333j:image

結局日が登るまでやってしまった。

おかげでいろいろ出来た〜

 

f:id:zappa38:20180104205345j:image

 

 

今日はお出かけ!

ベンチに座ってそうたと写真撮ろうと必死なゆきみちゃんと、

f:id:zappa38:20180104205354j:image

 

私(笑)振られっぱなし

f:id:zappa38:20180104205402j:image

 

 

当の本人は自由〜

f:id:zappa38:20180104205407j:image

全く言うこと聞いてくれません。

 

 

 

ランチ!

f:id:zappa38:20180104205433j:image

 

パンケーキ、おいちちょ〜!の顔

f:id:zappa38:20180104205422j:image

 

f:id:zappa38:20180104205455j:image

かわいくてたまらんなぁ。

 

 

私の嬉しそうな顔!誰かに突っ込まれそう。f:id:zappa38:20180104205504j:image

 

f:id:zappa38:20180104205510j:image

 

f:id:zappa38:20180104205523j:imagef:id:zappa38:20180104205530j:image

親バカ満載です!

#トトロ#さんぽ#はじめての歌

 

一応歌ってます!

 

 

 

百貨店へ!

正月から毎日欠かさず百貨店行ってるわ〜どんだけ好きなんでしょ(笑)

 

今日はパニエドフルールさんの福袋ゲット!
f:id:zappa38:20180104205546j:image

かわいいのいっぱい入ってる〜!

と思ったら、まだ下にリボンとかいろいろ入ってる!!

f:id:zappa38:20180104205551j:image

子ども服のアレンジに使えそうなカラー(o^^o)うれしい!

 

 

今日も山陽に出勤なのは、

ネパールから帰国してるあやちゃんとの打ち合わせのため!

f:id:zappa38:20180104205611j:image

 

さすがあやちゃん!かっこえ~!そりゃそうやけど、デザイナーあや!って感じ( *´艸`)

 

f:id:zappa38:20180104205637j:image

かぎ針と、メジャーといろいろ出てくる!

 

 

さっそく今企画している今年の春夏物をいろいろ打ち合わせして、着てみて、修正して・・・f:id:zappa38:20180104205645j:image

これはヘンプコットンの生地でくったりしていい感じ~!

 

ポケットが超かわいいの( *´艸`)f:id:zappa38:20180104205650j:image

 

 

こんなニットベストがアトリエザッパにて販売中ですが、

f:id:zappa38:20180104205700j:imagef:id:zappa38:20180104205706j:image

 

コットンの生地で春夏用にも作ろうと思います!

 

 

こちらのワンピは、ヘンプコットンシルクの、超贅沢生地で作る予定!f:id:zappa38:20180104205710j:image

いろんな人の体に合うように、スタッフみんなに着てもらいました☆

 

 

 

お仕事終わったのになかなか返してもらえないMammyさん。

f:id:zappa38:20180104205718j:image

かわいいストール~とあやちゃんにほめてもらっています!ゆきみちゃんが編んだストール!よかったね~!

 

 

こんなのもあります( *´艸`)f:id:zappa38:20180104205726j:image

春夏ものも楽しみですね~(^_-)-☆

 

 

 

最後に今日のファッションは

f:id:zappa38:20180104205735j:image

toco*tocoさんのピアス、ベレー帽、夜な夜な作ったネックレス、ピンクのニットに、西ドイツのアンティークスカート。こういうのが大好き。いつかこんなのばっかり並べるお店作りたい。

昔からの野望です。ケープは一年前にサンプルで適当に作ってみたもの。

 

 

さて!明日ははらっぱで、明後日から販売するパーツの福袋作りをれいちゃんとやります!

あわよくば、新しい商品の打ち合わせもしたいけど、時間あるかしら?

 

 

れいちゃん!がんばろ~!