zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

東京2日目

ゆきみです

ホテルの窓から見えるレインボーブリッジの朝日がまぶしい。

f:id:zappa38:20180131184501j:image

f:id:zappa38:20180131184520j:image

 

駅まで向かう途中軽く朝ごはん。

やすこさんが大きな口を開けてパンにかぶりついていらところをパシャ!

f:id:zappa38:20180131184540j:image

f:id:zappa38:20180131184604j:image

 

地下鉄を乗り換えて吉祥寺にやってきました。かわいいお店発見。

f:id:zappa38:20180131184628j:image

f:id:zappa38:20180131184647j:image

 

作家さん一人ひとりの小さなボックスがたくさん並んだお店です。

f:id:zappa38:20180131184709j:image

 

狭い空間だけど3階までありました。

f:id:zappa38:20180131184725j:image

 

ランチはハンバーグのお店で食べました。

f:id:zappa38:20180131184746j:image

 

前菜がすごく豪華でこれだけでもお腹いっぱいになります。

そしてやっぱり肝心のお肉を取るのを忘れました。

お肉を目の前にすると必ず忘れてしまう

食いしん坊の私です。

f:id:zappa38:20180131184811j:image

 

マスターは大阪出身の男前💓

すごく感じも良くていいわ〜

写真撮らせてと言いたかったけど言えなかった〜!

f:id:zappa38:20180131184850j:image

 

ユニクロのビルは上の階までトルソーの数がすごい!あんなに必要?

f:id:zappa38:20180131184907j:image

 

吉祥寺の中道通は両サイドにかわいいお店がたくさん並んでいました。

この建物すごい!何のお店かな?

よくわからん。

f:id:zappa38:20180131184942j:image

f:id:zappa38:20180131185033j:image

f:id:zappa38:20180131185047j:image

 

電信柱も凄いことになっている。

f:id:zappa38:20180131185105j:image

f:id:zappa38:20180131185153j:image

f:id:zappa38:20180131185225j:image

 

もうそろそろ旅も終わり。

最後に甘いものとコーヒーで一服。

f:id:zappa38:20180131185255j:image

f:id:zappa38:20180131185314j:image

 

今日もいろいろお買い物をしました。

チェコのビーズで、はっちゃんに何かかわいいアクセサリーを作ってもらおう。

f:id:zappa38:20180131185324j:image

f:id:zappa38:20180131185334j:image

 

二日間の東京旅行も終わり。

今新幹線の中でブログを書いています。

明日からは気持ちを切り替えてザッパをがんばります。