zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-06-18から1日間の記事一覧

雨が今日もよく降りますね〜😗

こんばんは~〜本店スタッフのあゆみです!(◍•ᴗ•◍) 今日も1日☔でしたね… 雨あんまり好きではないです… でも、今日も1日元気に行きまっしょい✧◝(⁰▿⁰)◜✧ まずは今日のファッションチェック〜 ありもっちゃんと一緒に! ありもっちゃん、後ろすぎ〜〜〜(笑) ダ…

かわいい鬼さんたち、見守ってね💓

今日は赤穂店ふっくらざっぱへ行ってきました!まずは、試食と言う名の、ケーキ スタッフそれぞれ、おいしいスイーツが作れちゃう! 着いたらもうすでにモーニングのお客様がたくさん、 その後もどんどんランチに来てくださって、すごい雨の中!まー!ありが…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 今朝のテレビでアナウンサーの女性が着ていたベスト。 おばあちゃんの座布団みたいというコメント入ってたけどかわいかったなあ。 どんな形なのかちゃんと見たかったわ。 昨日作ったリネンと段染めの糸の引き揃え。さっそく編み編みクラブでベ…

ひたすら畑‼️

朝少しだけ保育園に行く前に畑の様子見に子どもも一緒に行ってきました。少しだけ草引きも。あ〜これ朝晩の日課にしよ〜! 今日から山陽百貨店でポップアップでしたので、気になって気になって、 ピオレのほうも気になって気になって… でも頼れるスタッフに…