zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テーブルコーディネイトレポート!

28日に山陽百貨店アトリエザッパで開催されたテーブルコーディネイトの様子をお伝えします!

f:id:zappa38:20171029182717j:image

f:id:zappa38:20171029182721j:image

パンや焼き菓子、ワイヤー雑貨などとコラボしたテーブル!

とってもステキでした!

 

次回は12月19日の予定です^o^クリスマステーブルコーディネイト!お楽しみに!

 

 

 

 

今朝のプーちゃん。ボケボケの顔

f:id:zappa38:20171029182728j:image

 

 

9時を過ぎたらスタッフのみんながやってきます!

今日も賑やかはらっぱとザッパ!

洋服や靴も次々と到着し賑わってます!

手編みニットベスト、釣さんが着てみました!f:id:zappa38:20171029182733j:image

こんなかわいいベスト見たことないよー!!

こんなかわいいハンドウォーマーも!!

f:id:zappa38:20171029182739j:image

ネパールのハンドメイドを中心とした洋服たちを、明日から東京ひばりヶ丘PARCOにて販売していただきます!

きっと東京のほうのお客様にも喜ばれると思います!!

 

ソワソワ…(o^^o)

 

 

この前東京で作ったニャンドゥティモチーフに、パーツ部屋のパーツを組み合わせてピアスを作りました!

f:id:zappa38:20171029182747j:image

 

 

お昼ご飯ははらっぱで!

f:id:zappa38:20171029182910j:image

そうたは唐揚げしか食べません(笑)誰の子やー!

 

まだお熱が下がりません(^◇^;)本格的な風邪は始めて。心配です…早くよくなりますように!