zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-01-25から1日間の記事一覧

お宝だらけ!

あゆです! はじまりましたー! キルトショー! 芸能人見た! テレビカメラ来とった! どこもかしこもすごい人ー! 田舎もん丸出しでうろちょろうろちょろ きくみさんのトルコのオヤが大人気!! ザッパのほうは、フェルトのバッグが大人気! やっぱりみなさ…

昨日と今日のお出かけ編

ゆきみです。 昨日と今日2日続けて美味しいものを食べに行きました。 昨日はマヤで本格的なネパール料理。 カレーやナンの種類をいろいろ選べます。 ナンは食べきれず残してしまっても、こんなふうにハート型に包んでくれます。 店員さんのカタコトのダジャ…

今日のzappa編

まずはお知らせから。 山陽百貨店アトリエザッパに、むのじじょうさんが登場!! 神戸新聞で取り上げられ、ただ今、問い合わせ殺到中のチョコレートやさんです✨ 余計なものは何も入れないで、カカオの美味しさを最大限引き出したこだわりのチョコレートです…

明日からキルトショー開催!

あゆです! ついたー!!!東京ドーム!!! 関係者入り口から入ってテンションあがる〜 20箱以上ある段ボールと、大きなスーツケース五個分の商品と、大きな什器、 どうなることかとおもいましたが、ブースが無事完成! パシフィックコーポレーションのブー…