zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日と今日のお出かけ編

ゆきみです。

昨日と今日2日続けて美味しいものを食べに行きました。

昨日はマヤで本格的なネパール料理。

カレーやナンの種類をいろいろ選べます。

f:id:zappa38:20180125202354j:image

f:id:zappa38:20180125202414j:image

 

ナンは食べきれず残してしまっても、こんなふうにハート型に包んでくれます。

店員さんのカタコトのダジャレも炸裂でとっても楽しいところです。

お店を出る時はまた明日〜と言ってくれます。

f:id:zappa38:20180125210226j:image

 

そして今日はお隣のちよみんのお誕生会でママンでランチ。

前菜が豪華。

f:id:zappa38:20180125202451j:image

f:id:zappa38:20180125202507j:image

 

ちょっと贅沢なコースにしたので

お肉とお魚両方入ってます。

f:id:zappa38:20180125202517j:image

 

木曜日はデザート選び放題でお得。全種類です。

f:id:zappa38:20180125202618j:image

 

クッキーにメッセージを入れてもらいました。

f:id:zappa38:20180125202532j:image

 

プレゼントしたファーと大粒パールのネックレスをさっそくつけてくれています。

今日のニットによく似合う。

何歳かは秘密。

f:id:zappa38:20180125202634j:image

 

お花柄のワンピースと一緒にザッパで釣りさんが可愛くラッピングしてくれました。

f:id:zappa38:20180125202659j:image

 

この後太子のあすかホールでイベントをやっていると言うので、

こんがりさんに会いに行きました。

こんがりさんはなんとカラフルな糸であみあみしていました。何を作っているのかな?

f:id:zappa38:20180125202718j:image

 

お仕事サボった罪滅ぼしにこんがりさんのスコーンをお土産に買って帰ろう。

(実は自分が食べたいだけかも〜)

f:id:zappa38:20180125202731j:image

f:id:zappa38:20180125202743j:image

 

ベレー帽にとってもかわいいブローチが付いています。

f:id:zappa38:20180125202752j:image

f:id:zappa38:20180125202806j:image