zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お宝だらけ!

あゆです!

はじまりましたー!

キルトショー!

 

芸能人見た!

テレビカメラ来とった!

どこもかしこもすごい人ー!

 

f:id:zappa38:20180125200143j:image

 田舎もん丸出しでうろちょろうろちょろ

f:id:zappa38:20180125225524j:image

きくみさんのトルコのオヤが大人気!!

 

 ザッパのほうは、フェルトのバッグが大人気!

f:id:zappa38:20180125225740j:image

やっぱりみなさん、手作りが大好きなお客様がおおくて、アレンジ楽しむ用にたくさん買っていただきました!

 

 

本日の打ち上げはイタリアーン!

 f:id:zappa38:20180125225820j:image

 

 本日の戦利品

f:id:zappa38:20180125225829j:image

お金すっからかんになるまで買いまくって、カードでも買って、さらに取り置きまでしてきた!

手作り好きにはたまらんイベントです。

毎日うろちょろしてます!!

 

 

はるちゃんからメールが来ました

f:id:zappa38:20180125225927j:image

 お!屋根が赤いトタンになってる!

それに合わせて、

雨樋をどの色にするか?とメールが来ました

ラインって便利ですね(笑)

 

大工さんも頑張ってね〜!

 

 

明日も楽しんできまーす(o^^o)