zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa編

 まずはお知らせから。

f:id:zappa38:20180125164437j:image

山陽百貨店アトリエザッパに、むのじじょうさんが登場!!

神戸新聞で取り上げられ、ただ今、問い合わせ殺到中のチョコレートやさんです🍫✨

余計なものは何も入れないで、カカオの美味しさを最大限引き出したこだわりのチョコレートです。

 

そんな「むのじじょう」さんがラジオに出演されます✨

zappaのこともお話ししてくださるかもしれません😆

 

1月31日(水) 午後3:30〜

ラジオ関西  「時間です。林編集長」

午後3:45〜4:00頃にご出演の予定です。

ぜひ、どうぞ!

 

 そして今日のzappa。

私はほとんど外出中だったのではるちゃんとはっちゃんが頑張ってくれました。

たくさんのお客様にお越しいただいたようです。

今日も楽しいzappaでした。

 

チェックのワンピにニットベスト。

インナーにはブルーグレーのカットソーワンピ。

f:id:zappa38:20180125193044j:image

 

ワンピースに合わせてアンティークレースやボタンで作ったネックレスをご購入くださいました。

とってもよく似合っていて素敵でした。

f:id:zappa38:20180125193355j:image

 

背中の長いこのベストも完売です。

f:id:zappa38:20180125193108j:image

 

袖を折り返すとレースが出るチェックのワンピースもかわいいですよ。

背中ボタンのベージュのニットベストと合わせています。

ファーネックレスの完売していた色も追加でできました。

f:id:zappa38:20180125193135j:image

 

いつもお世話になっている剛腕堂の先生が奥様と一緒にお買い物に来てくださいました。

パーツ部屋で大判ストールにつけるロボ太くんのブランケットピンを作って

付けてくださいました。大柄な男性が付けてくださるとなんだか親しみ湧きます。

f:id:zappa38:20180125193203j:image

 

奥様はこちらのコーディネートを選ばれました。

若々しくていい感じ。イメージチェンジですね。

f:id:zappa38:20180125193218j:image

 

雫刺繍の白いブラウスにモダールのカーデガン。

f:id:zappa38:20180125193305j:image

 

お花刺繍のワンピースに大判ストール。

ネックレスは私がレースモチーフに縁編みしていたのをあゆがつなげて作ったもの。

f:id:zappa38:20180125193323j:image

 

お花柄ブラウスにニットベスト。

f:id:zappa38:20180125193341j:image

 

春のきのこ柄ブラウスが2色登場しました。

カラフルで細かい柄とレトロなえりがかわいいですよ。

どちらもDonさんのレース付きバルーンスカートとニットベストを合わせました。

楽しい組み合わせでしょ。

 1月中にDonさんの服を買われるととってもお得です。

3月いっぱいまで使える500円券が付いています。この機会にお早めにどうぞ。

f:id:zappa38:20180125193434j:image

f:id:zappa38:20180125193453j:image

f:id:zappa38:20180125193502j:image